このブログは

ママになっても
自分らしいキャリアを
実現したいけれど

 

家事育児の負担で
そんな余裕がないと
諦めている
「ワーママ」のあなたへ

 

資格がなくても
パートでも
派遣でも
時短でも
趣味起業でも!

 

 

そんなの
一切関係なしびっくりキラキラ
 

『脳の使い方を変えるだけで』
 


赤薔薇好条件で
    会社やお客様に求められる!


赤薔薇何やっても収入があがる!

 

このようになる方法を
超科学的にお伝えしています♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ハート月収2.5倍


脳波バランス調整術
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

美人脳レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください♪

 

ハート自己紹介はこちら下矢印

 

 

ハート『美人脳』レッスンスタジオ

【lieu de repos】についてはこちら下矢印

 

image

  

受講生さんの実績はこちらクラッカー
・毎日家事育児のルーティンだけで
 いっぱいいっぱいだったのに
 時間に追われなくなった!
・いつも後回しにしがちだった
 やらなければいけないタスクに
 すぐに取りかかれるようになった!
・いつでもどこでもスマホ時間だった
 スマホ依存から抜け出せた!
・収入が倍以上になった!
・たった2週間で
 起業ママの時間のゆとりができた!
・ダイエット意識0で5キロ減!
 『美痩せ』が叶ってタイトスーツも
 キレイに着こなせるようになった♡
・自分に自信がなくて躊躇して
 踏み出せなかった仕事が決まった!
・夫が自分のやること全てを
 応援してくれる♥
・義両親が仕事復帰反対から
 一転して応援に変化!
・職場の人間関係が憂鬱だったのに
 嫌な人間関係が解消されて
 仕事が楽しくてしょうがなくなった!

・食事改善でも何しても叶わなかった
 便秘が改善!憧れ美肌をGETした💞
・朝の目覚めがスッキリ爽快✨
 ゆとりの朝時間になった

・生え始めの白髪が消えた👀!!
 くすみがちの肌もツヤツヤになった♡
・かかとのかさかさが改善したので
 スーツに似合う♡ヒールが
 はけるようになって!自信も復活✨


先日
認知症スペシャリストの先生と
セッションの機会があって

加齢による
認知機能の低下や

アルツハイマー病が
原因の認知症

その予防や改善について
たくさんの事をお話できて

とても有意義な時間を
過ごしたんですウシシ気づき



その中で

認知機能の維持向上や

認知症の予防と

認知機能の改善に



わたしが主宰している
『美人脳』レッスンが

とっても有効
という事がわかったんですポーン気づき



なぜなら
 

マインドフルネスを
土台にした
生活習慣の改善が


 

認知機能の改善や

アルツハイマー病の予防


さ・ら・に・は

 

認知症の方の
認知機能の維持・改善に


 

超絶効果を発揮する事が
科学的に
わかっているからですにやりキラキラ




なんといっても!

わたしの講座は

脳科学と心理学の観点から

ヨガと

マインドフルネスをにした

メソッドなので

現代のマルチタスクな社会で
いっぱいいっぱいになって

ちゃんと

「脳休息」ができていない

現役世代にはもちろんの事

すでに認知機能の低下が
見られる高齢者にも
とても効果的ということが
分かりました〜気づき



受講生さんの成果は
もうこれでもかって
たっくさん!
実感していますが笑

そう言えば…キョロキョロ

訪問看護師として関わっている

高齢者の方に実践していると

わたしの訪問の時には

脳がスッキリする

とか

パッと目が覚めるとか

とか

覚えられなかった数字が
覚えられるようになった


とか

毎日が楽しくなった!

などなど

おっしゃって
くださっているんです赤薔薇



それに

11年前から
同居介護が
必須になった母も

当時からすると
認知機能は
信じられないほど
大きく改善されていて


健診でも
担当医師ビックリ!!な
ハナマルっぷりを
発揮しています笑


それに

見た目も若返ってるしポーン


そんな事を
セッション中に
思い浮かべて

なるほどーーー気づき

って

大きくうなずいて
めちゃ鳥肌たったんです笑

わたし!すごいやん!!
って



 

わたしは
マインドフルネスの資格も
勿論持っていますし

脳の使い方である
マインドマップの資格も
持っていますウシシピンク薔薇

今回
先生とのセッションで
より一層

正しい「脳の休息」と

正しい「脳の使い方」が


いかに大切か!

という事を実感しましたにやりキラキラ



それに

認知症が発症する
20年以上前から


その種が「脳の中」で

育っている


という事は
以前からわかっていますし

その原因の7割が
生活習慣とも言われていますびっくり汗

だから、わたしが

 

現役世代
ど真ん中の

40代・50代を中心に
講座を展開している事は

(ちなみに最高齢受講生さんは

 78歳です花火


将来において
とても重要という事も
分かりました電球



それに

わたしの講座の
最大の目的は

いまのしんどい毎日から
楽しすぎる毎日!に変えて

やりたい事や「夢」に溢れて

チャレンジし続けていける人生に

シフトチェンジする事


これがまさに

「脳」の成長の原動力に

なって


脳の中で
どんどん新しい

神経回路が
生まれるそうですポーン気づき


そして

「脳の状態」は

見た目の若さにも影響する

というのも分かってる!!


もう自画自賛ですけど笑

めちゃ凄すぎて

鳥肌止まらなかったんです!

 

いっぱい学んで
講座のクオリティを
とにかく高めてきて

本当に良かったぁ!!!


「脳」は

正しく「休息」して

正しい「使い方」

 

さえできれば

何歳からでも
成長するんです♡


そんな正しい方法を
知りたい!

って思ったあなたお願いラブラブ

まずは

ETSUKOのLINE

いまのあなたの

「脳の状態」を

チェックしてみてくださいね飛び出すハート

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ


image

 

「脳の使い方」を変えるためには

 

まず

「今の自分の脳の状態」

を知ることが、大切ですにやり気づき

 

そうすることで

 

自分の事をよくわかって
自分の事を認めて

 

他人の基準は気にしない!

 

内側から細胞レベルで

自分軸の美しさや望みを

叶えていける

 

習慣力を身につけた

『美人脳状態』へ

大転換していけるんです赤薔薇

 

 

でも・・・

どうしたらいいのか

分からないキョロキョロ?

 

そんなあなたにキラキラ

 

ETSUKOのLINEでは

あなたの【今の脳の状態】

5分で診断・可視化できる

『セルフチェックシート』

を大好評プレゼント中ですプレゼント赤薔薇

 

チェックシートの診断に

衝撃を受けた!!

とのご感想が、多数届いていますびっくり

↓ ↓ ↓

image

 

ご興味ある方は

ぜひお受け取りくださいねラブアップ

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

image

 

さ・ら・にキラキラ

 

自分の望み

叶えていくための


理論がよく分かって

効果的

 

すぐ実践できる内容が

ギュギュギュッ笑

っとつまっている気づき

 


リリースしたての
新特典赤薔薇

W特典として

プレゼント中ですプレゼント
↓↓↓
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
理想の働き方と収入を叶える

「脳の使い方練習シート」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この特典では
あなたが
「理 想 の 働 き 方 と収 入 」
を叶えていくための

脳科学的ノウハウ

48ページの超豪華版

これでもかびっくりキラキラってくらい

容赦なく笑

お伝えしていますよグラサン乙女のトキメキ

 

ぜひ

実践してみてくださいね!

 

プレゼントW 特 典赤薔薇
お 受 け 取 り は

↓↓↓
-------
ETSUKOのLINEに登録

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ
-------
それだけで
すぐにプレゼントしますプレゼント赤薔薇

理 想 の 働 き 方 と
収 入 を 叶 え ら れ る

豊 か で 自 由 で

 

自分史上最高に

『美しくてキレイな』


ワーママライフを
永 久 維 持 す る!!


そ ん な
【脳 の 状 態】に
な っ て く だ さ い ね ♡

 

image

 

ワンオペでしんどい絶望ガーン

 

毎日時間がなくて

 自分の望みどころじゃない!

職場の人に
 申し訳ないって思いながら
 早く帰宅するのがしんどい・・・


子どもにしわ寄せがいって
 成立してる仕事ってなんなのムキー
 って思う・・・


残業するしないで
 すぐ夫婦ゲンカになってしまうムカムカ

 

お給料もらっても
 家計状況は働く前と同じで
 ゆとりなんかない

 

休日もしんどくて
 ダラダラとスマホ見て終わる…真顔汗

 

いろいろ化粧品を使っても

 肌状態が安定しない・・・

 

体型のおばちゃん化が

 止まらないえーん魂

  

こんな

不 本 意 な 状 態 で
頑 張 っ て い る

 

あなたのお悩み

解決するための方法

 

あなたに知ってもらいたくって

 

今だけ!

無料で受け取れる

赤薔薇W特典プレゼントプレゼントキラキラ

しちゃいますっ飛び出すハート

 

ご興味あれば
こちらからお受け取りくださいね〜下矢印

 

ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

スタンドFM

「ETSUKOの周波数で自己実現」は

毎週金曜日20時更新です!!

 

9/6(金)の配信では

【なんで!?すぐに

スマホを見たくなるのキョロキョロ

というテーマでお話しましたキラキラ

ぜひご視聴ください!!

 

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

image

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。