人生は

あなたが発している

周波数で決まるグラサン乙女のトキメキ
 

 

3児育児・介護のダブルケアラーでも
周波数をあげることで

 


40歳超えで
見た目をキープしながら
 
 
仕事・趣味も楽しんで
サクッと夢も叶える♡
 

 

「夢実現体質」になるための
お手伝いをしていますおねがいキラキラ




レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)
『マイルールメソッド』主宰
ママ専門☆人生のスタイリスト
ETSUKOです♪

 周波数については

こちらで詳しく解説しています⇩

 

 

ETSUKOのプロフィール詳細は

こちらをクリックしてください左矢印

 

 

今日もお疲れ様ですおねがいキラキラ

 

 

 

突然ですが笑

あなたは、いま

どんな気分

でしょうか?

 

 

 

嬉しい気分?

楽しい気分?

ワクワクしているラブはてなマーク

 

 

 

それともちょっと

イライラしたり

疲れてる?

悲しい気分になっている驚きはてなマーク

 

 

 

せっかくの人生

笑って過ごそうよ!

なんてよく言われますが

 

 

 

実はこのような言葉は

笑っている方が

「楽しいから」笑

だと多くの人が

思っているでしょう??

 

 

 

 

でもね

私から言うと

違うんですグラサンキラキラ

image

 

その理由

 

 

 

その人が発する周波数】

 

 

人生の出来事

出会い

得られること

運などが

 

 

 

決まってしまうから

なのですびっくりダッシュ

image

 

私たちは普段の生活で

何をするか?

大事だと思っていますが

 

 

 

実は大事なのは

やることよりも

自分の状態なんです照れ飛び出すハート

 

 

 

なぜなら

 

 

自分がやること

自分の状態がよくなり

 


 

【周波数】が上がれば

人生は上昇し

 

 

 

 

同じことでも

それをやることで

 

 


自分の状態が悪くなって

【周波数】が下がれば

 

 

 

人生は下降して

いくからガーンガーン

 

 

例えば

パナソニック(松下電器産業)

創始者の松下幸之助さんは

 

 


生家が貧しく奉公に出て

本人は病気がち

学歴なし

という状況でも

 

 

 

商売を学び

人に頼り感謝すること

してきたことで

 


 

世界的な企業を

立ち上げることに成功

しましたが

 

 

 

これが

自分の境遇に悲観

投げやりになり

 

 

 

人からいろんなものを

「搾取」するような人格

だったらどうでしょう?

 

 

 

彼を支えた

優秀な人は集まった

でしょうか?

 

 

その状態では

きっと松下電器産業は

誕生しなかったですよね。。。

 

 

そう!!

 

 

これこそが本人が

物事をどう捉えて

 

 

どんな周波数で人生を

作ったのか?

 

がよくわかる例なんです照れ

 

image

 

 

では人生を支配する

【周波数】って一体なんなのキョロキョロ??

というと・・・

 

 

 

周波数とは

1秒間に繰り返される

波の数のことで

単位は、ヘルツ(Hz)といいます!

 

 

 

っていきなりこんなふうに

言われてもよくわからないですよね驚き汗

 

 


わかりやすい例をあげると

テレビです照れ

 

 

 

テレビは映像

この「波」で発振しており

 

 

 

その「波」の数

チャンネルが決まってますし

 

 

 

ラジオだって同じです!

その局がもつ周波数があるんです爆  笑

 

 

 

要するに

ヘルツの高さ=「波」の数で

それぞれ存在する世界

分かれているんです飛び出すハート

(ちなみに周波数が高いと波の数が多く

たくさんの情報を発振することができますよおねがい

 

 

 

わたし達がテレビやラジオの

チャンネルあわせるときって

周波数をどこに合わせるか?を

選んでいるんですニヤリ

(アナログ式で、チャンネルを合わせるタイプの

ラジオをイメージするとよくわかりますよね笑

 



そして実はこれは

わたしたち人間にも

当てはまる法則なんですびっくり

 

 


どういうこと??

 


 

人の場合は

意識や感情に

【周波数】があるんですびっくり

 


 

意識や感情の

目に見えないのですが

実はこんなことが起こっています!

下矢印

下矢印

この世界にあるものはすべて

一番小さな単位にすると

「素粒子」というものに行きつきますキラキラ

 

 


あなたもわたしも

犬も猫も、花も土も

携帯もPCも、wifiも

冷蔵庫も電子レンジも



すべて分解できるところまで

分解したら、素粒子なんですおねがい

 

 


素粒子というのは

粒子という物質でありながら

同時に波のようなエネルギー

でもあります爆笑

 

 


その素粒子には種類がある

ですが

 

 


全部ご説明すると

長くて難しくなるので💦

 

 


分かりやすくその素粒子の中の

光・電磁波の素粒子【フォトン】

エネルギーの最小単位

イメージしてくださいニヤリキラキラ

 

 


この【フォトン】が

「意識」「感情」の

正体です飛び出すハート

 


 

フォトン

素粒子の種類の1つなので

当然「粒」と「波」という

性質がありますおねがい

 

 


「粒」というのは物質

「波」というのが【周波数】


 

フォトンは【周波数】を

持っているのです飛び出すハート

 

 

 


そこで

先程の周波数によって

テレビ局やラジオ放送局の

存在する場所が決まっているというお話

 

 

これがわたし達にも当てはまるんですびっくり

下矢印

下矢印

【周波数が高いと良い理由】

 

 


ある人とは波長が合うけど

この人とは合わない

って経験はありますかはてなマーク

 

 

これって

 

高い周波数の人には

高い周波数の人が合うし

 

低い周波数の人には

低い周波数の人が合うという

 

 

いわゆる同調

(テレビやラジオで言うと

チャンネルを合わせるということウインク

 

 


「類は友を呼ぶ」

ということなんですおねがいキラキラ



 

高い周波数はポジティブな世界

 

低い周波数はネガティブな世界

 

 

 

高い周波数の世界は

一般的に成功者と言われる

夢がどんどん叶っている

人達が多い世界

 

 


だから

自分自分のフォトン

高い周波数にするべく

【行動】することで

 



もしくは

周波数の高い世界にいる人

意識して関わるように

【行動】すること




その世界同調できる

という仕組みなんですラブラブラブ

 



その結果

自分の望みが

どんどん叶っていく

 



だから人生より軽く

幸せな方向に舵を切りたい

のであれば

 

 

毎日しんどいのに

何時間も勉強したり

 

 


なのに!半ばむりやり

辛い修行仕事真顔)をするなどの

「行動」とは違うんです。

(むしろこちらは

周波数を下げてしまいますよね泣

 

 

 

だから、そうではなくって

周波数を上げる

こちらの方に力を注いで

【行動】することで

 

 


過去、どんなに

苦しい状況だったとしても




【いま、ここ】から

人生を大転換させることが

できるんですラブキラキラ

 

 

というと

わたしの今の周波数って

どうなんだろう?

って気になりませんかウインクはてなマーク

 

 

そんなあなたへ

 

 

いま、あなたの周波数

高いのか?

低いのか?が

すぐに診断できちゃうびっくり



周波数の

セルフチェックシート

新たなライン特典として

製作することにしましたラブ乙女のトキメキ

 


ハート気になる方は今から

ラインに登録してリリースを

お待ちくださいね照れラブラブ

 

 


現行のライン特典

新特典と入れ替えで



プレゼントが終了

なるのでこちらも

ぜひ今のうちにおねがい

 



新しい特典と

合わせることで



さらに周波数の

上昇が加速しますよグラサン飛び出すハート

 



ぜひお受け取りくださいね~プレゼントラブラブ

LINEで特典GET♪

 

 


現行の特典は
わたしのご提供している

サクッと夢を叶える講座

見るだけ『マイルールメソッド』

 

これは

 

物理学・心理学・脳科学の

学問的視点

 

 

生物学的!!

細胞レベルに

意識を向けるヨガ!

 

科学的根拠を駆使して

潜在意識にアクセスして

書き換えることで

サクサク夢を叶えていく

メソッドなんです!

 

その一部を

ご体験いただける
25ページのテキスト

をプレゼントしていますプレゼント

 

 

すぐ受け取れますので

ご興味あれば
ぜひLINEまでお越しください。
LINEでテキストGET♪

 


 

 

LINEにて配布中の特典プレゼント

PDF25ページテキストはこちら下矢印下矢印


「夢実現体質」になるための

スタートアップワーク

3stepで今すぐ叶える

手のひらサイズの

夢発掘ワーク

(PDF25ページ⭐︎テキスト鉛筆

下矢印下矢印

私もこれまでの受講生も

まず最初に取り組んだのが

この「ワーク」です鉛筆

 

プレゼント今すぐタッチで受け取って下さい下矢印

 

 

【この特典を受け取っていただくと】
 

 

いままで見えなかった

自分の本音が見えてきて

 

 

自分以外を優先する人生から

あなたの人生を取り戻す

意識が芽生えて

アップここポイント!)

 

 

あなたがやりたいことや

夢を叶えるために

まず最初に取り組むべきもの

見えて

 

 

周りとの調和をとりながら

夢実現体質に近づくための

スタートラインに立つことができます!

 

 

我慢も妥協もいや!!

だけど子どもや家族は犠牲にしたくない!

 

 

そんなあなたには

受け取っていただきたい内容です♪

 

 

下矢印こちらをタッチですぐにプレゼント下矢印

アップアップ自分としっかり向き合って

家族みんなで幸せになりましょう!

 

プレゼントお友達登録と同時に

すぐにお受け取りいただけますよ乙女のトキメキ
 

あなたのお役に立てますように。。。

テキストのご感想も続々と届いてますキラキラ

 

 

・軽い気持ちで、取り組みましたが

 えらい事に気がついてしまい

 これは大変だ!

 変えるのなら早くしないと間に合わない!

 そう思いました

 

・自分の本来の姿に気づけました!

 こんな風になれると思うとワクワクします

 

・これからどんどん自分の好き!や

 ワクワクを発見していきたいです

 

・自分の価値や魅力が

 こんなところにあったなんて!

 びっくりしましたー

 

などなど

 

嬉しいご感想、ありがとうございます💗

 

音声講座のご感想

 

(現在は音声講座の配信は終了しています。)

たくさんのご感想ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

【理想の人間関係を築くお茶会】

ご感想を早速いただきました~笑

嬉しいご感想ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

(掲載許可いただいてます)

 

今回は平日午前・クリスマスの開催にも関わらず

ご参加いただきありがとうございました爆  笑キラキラ

 

マンツーマンの贅沢なお茶会でした~

またリクエストに応じて、開催しようかな~おねがいラブラブ

ETSUKOのLINEでリクエストする♪

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。

 

この度の地震により被災されました皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。


一分一秒でも早い復日と

被災された方々が心から安心して

少しでも早く日常生活に戻れるよう

心からお祈り申し上げます。