このブログは

ママになっても
自分らしいキャリアを
実現したいけれど

 

家事育児の負担で
そんな余裕がないと
諦めている
「ワーママ」のあなたへ

 

資格がなくても
パートでも
派遣でも
時短でも
趣味起業でも!

 

 

そんなの
一切関係なしびっくりキラキラ
 

『脳の使い方を変えるだけで』
 


赤薔薇好条件で
    会社やお客様に求められる!


赤薔薇何やっても収入があがる!

 

このようになる方法を
超科学的にお伝えしています♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ハート月収2.5倍


脳波バランス調整術
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

脳波レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください♪

 

ハート自己紹介はこちらです照れ下矢印

 

 

image

  

受講生さんの実績はこちらクラッカー
・毎日家事育児のルーティンだけで
 いっぱいいっぱいだったのに
 時間に追われなくなった!
・収入が倍以上になった!
・たった2週間で
 起業ママの時間のゆとりができた!
・ダイエット意識0でキレイに5キロ減!
 タイトスーツがかっこよく
 着こなせるようになった♡
・自分に自信がなくて躊躇して
 踏み出せなかった仕事が決まった!
・夫が自分のやること全てを
 応援してくれる♥
・義両親が仕事復帰反対から
 一転して応援に変化!
・職場の人間関係が憂鬱だったのに
 嫌な人間関係が解消されて
 仕事が楽しくてしょうがなくなった!

・食事改善では叶わなかった
 便秘が改善!安心して仕事ができる
・朝の目覚めがスッキリ爽快♡
 出勤までのゆとりができた!!
・生え始めの白髪が消えたので
 ハツラツと仕事ができる!!
・かかとのかさかさが改善したので
 スーツに似合う♡ヒールが
 はけるようになった


今朝、次男が2階から

泣きながら降りてきまして...

 

 

どうしたの?と

尋ねたら

 

 

長男が次男の

ゲームのデータ移行を

間違えてしまい・・・

 

 

次男が時間をかけて

集めたかなりのアイテムが

消えてしまったと絶望泣

 

image

 

我が家は

課金を禁止しているため

 

 

アイテムは

時間をかけて

ポイントを集めて

GETするべく

頑張ってるので

 

 

次男は

超絶大ショックびっくり汗汗汗

 

 

ワンワン泣声を

あげて泣いていたのですあせる

 

 

それをやらかしてしまった

長男もまた

超絶大ショックを受けていて

これでもかってくらい

肩を落としていましたアセアセ


image
 

とはいえ

消えてしまったものは

どうしようもない・・・

 

 

次男の気持ち・・・

めちゃ分かる!

 

 

わたしも

翌日提出予定で

ほぼ完成だった

スライドが

 

 

パソコンのトラブルで

全消しになったときは

 

 

それはそれは

うそでしょーーーーびっくり!?

って

ショックどころの騒ぎでは

なかった経験があります絶望ダウンダウン

 

image

 

だけど

だからこそ!得た結果も

経験してるんですグラサンキラキラ

 

それは

同じ工程を2回やったことで

↓↓↓

-------

作成スピードが格段に

 速くなってて

 とにかく自分のスキルアップを

 実感できたこと

 

それから

 1回目では思いつかなかった

 新たなアイディアが浮かんで

 格段にレベルアップした

 スライドに仕上がったこと

-------

 

この経験を次男に話して

 

今回の出来事は

ハート最高のチャンスキラキラ

なんだよ!!

 

って伝えると

 

そうなの!?って

 

素直に受け止めて

長男の平謝りにも

 

「大丈夫!!チャンスだから

もっかい頑張れるから」

 

と、さっきまでの落ち込みが

嘘みたいに

立ち直ったんです照れラブラブ

 

 

こんな風に

『素直に受け止めて』

 

 

目の前に起こった

思いがけないトラブルを

 

自分のチャンスだと

『すぐに切り替える』

ためには

 

「脳の状態」が

大事なんです照れ乙女のトキメキ

 


なぜなら、自分が

トラブルのような嫌な出来事

 

どのように

受け止めるかは

 

「脳の状態」で

決まるからですニヤリダッシュ

 

 

「脳の状態」によっては

どんなに謝られても

アドバイスをもらっても

 

その言葉を

素直に受け止められないし

 

いつまでも落ち込み

全然切り替えられない

 

誰かに言われたことや

嫌な出来事を

 

いつまでも

引きずってしまって

そんな『自分の感情』に

振り回されて

 

 

どんどん

「脳」が疲れていって・・・

ストレスが溢れて

 

 

今まで楽しいと

思えていたことも

楽しくなくなったり

 

やる気がおこらなくなったり

 

誰かを責めてばかりに

なってしまったり...泣

 

 

だから、次男の

素直に受け止めて

すぐに切り替えた

姿を見て

 

我が子ながら

素晴らしい!

脳の状態だな爆  笑キラキラ

って嬉しくなりました笑


image
 

あなたはどうですか?

 

思いがけない

嫌な出来事が起こったり

言われたりしたとき

 

 

自分の感情が

右往左往してしまう

↓↓↓

 

いつまでもテンションが上がらない

 

どうして私が・・・って

 感情がいつまでも切り替えられない

 

あの人のせいなのに!と思ってしまう

 

 

そんな風になりがちだとしたら

 


あなたの「脳」
ストレス耐性が

かなり低くなっていて

いっぱいいっぱいの状態です絶望ダウン


なので、まずは

いまの「脳の状態」を
整えなければ


 

思いがけない

出来事の度に

「脳」のテンションは

下がり・・・

 

 

あなたに

やりたい事があっても

何か嫌な事があると


 

それを諦める
ことにつながるんです泣
 

 

これは科学的にも
わかっている事ですニヤリキラキラ


image

だから
あなたが、もし

目の前に

どんなトラブルの壁が

立ちはだかっても


 

理想的な自分
理想の働き方

望む収入などの

 

 

望みを諦めずに

叶えていきたいなら

 

トラブルをチャンスと

切り替えられる

充分なゆとりある

「脳の状態」に

整える事で


 

望みを諦めないで

叶えていくことが

できるんですよ♡

 

ぜひやってみて下さい照れキラキラ

image

とはいえ

どうしたらいいの??

って思いますよねキョロキョロうずまき


そんな時に
お役立ていただけるのが


リリースしたての
こちらの新特典赤薔薇
↓↓↓
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
理想の働き方と収入を叶える

「脳の使い方練習シート」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この特典では
あなたが
「理 想 の 働 き 方 と収 入 」
を叶えていくために
どうすればいいのかキョロキョロはてなマーク


その脳科学的ノウハウ

48ページの超豪華版

これでもかびっくりキラキラってくらい

容赦なく笑

お伝えしていますよグラサン乙女のトキメキ

 

プレゼント新 特 典赤薔薇
お 受 け 取 り は

↓↓↓
-------
ETSUKOのLINEに登録

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ
-------
それだけで
すぐにプレゼントしますプレゼント赤薔薇

あなたも

理 想 の 働 き 方 と
収 入 を 叶 え ら れ る

豊 か で 自 由 な
ワーママライフを
永 久 維 持 す る!!


そ ん な
【脳 の 状 態】に
な っ て く だ さ い ね ♡

 

 

『脳の状態を整える』ためには
まず今の自分の脳の状態
意識を向けてみてくださいね♡
下矢印

 

ETSUKOのLINEでは

 

あなたの【今の脳の状態】

5分で診断・可視化できる

『セルフチェックシート』

継続してプレゼント中ですプレゼント赤薔薇

 

 

チェックシートの診断に

衝撃を受けた!!

とのご感想もいただいてますびっくりキラキラ

 ↓↓↓

 

ご興味ある方は

ぜひお受け取りくださいねラブアップ

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

image

 

ワンオペでしんどい絶望ガーン

 

毎日時間がなくて

 自分の望みどころじゃない!

職場の人に
 申し訳ないって思いながら
 早く帰宅するのがしんどい・・・


子どもにしわ寄せがいって
 成立してる仕事ってなんなのムキー
 って思う・・・


残業するしないで
 すぐ夫婦ゲンカになってしまうムカムカ

 

お給料もらっても
 家計状況は働く前と同じで
 ゆとりなんかない

 

休日もしんどくて
 ダラダラとスマホ見て終わる…真顔汗

 

 

  

こんな

不 本 意 な 働 き 方 で
頑 張 っ て い る

 

あなたのお悩み

解決するための方法

 

あなたに知ってもらいたくって

 

今だけ!

無料で受け取れる

赤薔薇W特典プレゼントプレゼントキラキラ

しちゃいますっ飛び出すハート

 

ご興味あれば
こちらからお受け取りくださいね〜下矢印

 

ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

スタンドFM

「ETSUKOの周波数で自己実現」は

毎週金曜日20時更新です!!

 

7/5(金)の配信では

【新LINE特典!

 ついにリリースです♡

というテーマでお話しますグラサンキラキラ

 

ぜひご視聴ください!!

 

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

image

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。