このブログは
ママになっても
自分らしいキャリアを
実現したいけれど

 

家事育児の負担で
そんな余裕がないと
諦めている
「ワーママ」のあなたへ


脳の使い方を変えるだけで


経験なし・無資格でも
好条件で会社に求められる!
何やっても収入があがる!
などの



高収入と理想の働き方

を叶えた方法

をお伝えしています照れアップ


月収2.5倍
脳波バランス調整術




脳波レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください♪

 

ハート自己紹介はこちらです照れ下矢印

 

 

 
受講生さんの実績はこちらクラッカー
・毎日家事育児のルーティンだけで
 いっぱいいっぱいだったのに
 時間に追われなくなった!
・収入が倍以上になった!
・たった2週間で
 起業ママの時間のゆとりができた!
・ダイエット意識0でキレイに5キロ減!
 タイトスーツがかっこよく
 着こなせるようになった♡
・自分に自信がなくて躊躇して
 踏み出せなかった仕事が決まった!
・夫が自分のやること全てを
 応援してくれる♥
・義両親が仕事復帰反対から
 一転して応援に変化!
・職場の人間関係が憂鬱だったのに
 嫌な人間関係が解消されて
 仕事が楽しくてしょうがなくなった!

・食事改善では叶わなかった
 便秘が改善!安心して仕事ができる
・朝の目覚めがスッキリ爽快♡
 出勤までのゆとりができた!!
・生え始めの白髪が消えたので
 ハツラツと仕事ができる!!
・かかとのかさかさが改善したので
 スーツに似合う♡ヒールが
 はけるようになった

 

さてさて!

「新LINE特典製作決定」
のお知らせを

させていただいてから
3週間がたちました爆  笑キラキラ

 

 

毎日って

ホントにあっという間ですよね~

しみじみ・・・おやすみ

 

 

そして

ようやく新特典が

完成しました♡


その名も

収入がどんどん上がり続ける
脳の状態をマスターするための
脳の使い方練習シート



な・な・なんと!!
48ページの超大作びっくりキラキラ
超豪華じゃないですか!?
(自画自賛笑

 


あとは細かい部分のチェックや
エビデンスと再度照らし合わせる
最終チェックの段階ですグラサン乙女のトキメキ


image
 

収入がどんどん上がる人と
全然上がらない人の
絶対的な違いは
まさしく「脳の状態」!

 

収入がどんどん上がっていく
すべての人が
それが叶う

「脳の状態」に
なっているんですニヤリ


 

そんな脳の状態の人は


たとえ雇われ会社員でも
会社側から求められる人だし

起業家なら
顧客から求められる人
なんです!


だから
自分の理想の条件で

働く事が


どんどん叶って

いくんですグラサン乙女のトキメキ

 

image
 

6/7更新のブログにも

書きましたが

 

わたし自身
病院の正規雇用だった
国家公務員ナースから


一般企業の派遣社員に

転職しても


毎月の収入は手取りで

50万円を超え


そして結婚後は

主人の転勤のため
引っ越しをしたため


通勤に片道5000円もかかるし
流石に辞めようか…と


上司に話したら
「お願いだからやめないで!
 交通費も全額補助するから!」と


会社側から渇望され
お給料もさらにアップして


特急電車で片道2時間かけて
出産する半月前まで働くなどなど

 

今に至るまで

多くの経験をしてきました照れ↓↓↓

 

そんなわたしが起業をして

理想の働き方ができない
望んでいる収入金額を
手にする事ができない

 

そんなお悩みをお持ちの
クライエントさんと
セッションしてきた中で

___________

より見えた

収入が上がる人と
上がらな人の決定的な特徴

___________

を超絶具体的にして
テンプレ通りにすれば


収入をどんどん上げていくための
「脳の使い方」の練習ができて


即日職場や日常に使える!!

 


そんな特典を
この3週間猛烈に製作して
めっちゃ楽しかったんです♡

 

結果

48ページの超大作に笑

 



収入がどんどん上がっていく
「脳の使い方」に

シフトする特典照れアップ

 

 

「セルフチェックシート」との

W特典として


ETSUKOのLINEに
ご登録いただいた方への

特別プレゼント特典ですプレゼント


 

この特典の
即日職場や日常で使える
収入をどんどん上げていくための

 

「脳の使い方」のテンプレ

を活用して

 

「脳の使い方」の練習

をすれば



あなたも、

収入がどんどん上がり続ける

 

望みを叶えていける

「脳の状態」を

 

作っていくことが

できるんですよ♡


image

正式なリリース日は

ブログとLINEにて
7/1にお知らせしますグラサン乙女のトキメキ



だだし
具体的なお受け取り方法は
ETSUKOのLINEでのみ
お知らせとなります!



なので
欲しい!!!
と思われる方は

 

今すぐLINE登録で

リリースをお待ちくださいませ照れキラキラ

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

 

『脳の状態を整える』ためには
まず今の自分の脳の状態
意識を向けてみてくださいね♡
下矢印

ETSUKOのLINEでは

あなたの【今の脳の状態】

5分で診断・可視化できる

『セルフチェックシート』

プレゼント中ですプレゼント

 

 

チェックシートの診断に

衝撃を受けた!!

とのご感想もいただいてますびっくりキラキラ

 ↓↓↓

 

ご興味ある方は

ぜひお受け取りくださいねラブアップ

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

image

 

ワンオペでしんどい

 

夫が非協力的で

キャリアに限界を感じる

 

頑張っているのに

いつも時間がない

 

嫌なことを引きずってしまう

 

加齢で肌も体型もオバ化凝視ガーン

 

 

そんなお悩み

解決するための方法

あなたに知ってもらいたくって

 

 

今だけ!無料ですぐに取り組める

ワークを作っちゃいましたグラサン乙女のトキメキ

 

 

ご興味あれば
こちらからお受け取りくださいね〜ラブ下矢印

 


ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

スタンドFM

「ETSUKOの周波数で自己実現」は

毎週金曜日20時更新です!!

 

6/28(金)の配信では

【収入がどんどん上がり続ける

脳の使い方興味ありますか!?

というテーマでお話しますグラサンキラキラ

 

ぜひご視聴ください!!

 

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

image

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。