このブログは
ママになっても
自分らしいキャリアを
実現したいけれど

 

家事育児の負担で
そんな余裕がないと
諦めている
「ワーママ」のあなたへ


脳の使い方を変えるだけで


経験なし・無資格でも
好条件で会社に求められる!
何やっても収入があがる!
などの



高収入と理想の働き方

を叶えた方法

をお伝えしています照れアップ


月収2.5倍
脳波バランス調整術




脳波レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください♪

 

ハート自己紹介はこちらです照れ下矢印

 

 

 
受講生さんの実績はこちらクラッカー
・毎日家事育児のルーティンだけで
 いっぱいいっぱいだったのに
 時間に追われなくなった!
・収入が倍以上になった!
・たった2週間で
 起業ママの時間のゆとりができた!
・ダイエット意識0でキレイに5キロ減!
 タイトスーツがかっこよく
 着こなせるようになった♡
・自分に自信がなくて躊躇して
 踏み出せなかった仕事が決まった!
・夫が自分のやること全てを
 応援してくれる♥
・義両親が仕事復帰反対から
 一転して応援に変化!
・職場の人間関係が憂鬱だったのに
 嫌な人間関係が解消されて
 仕事が楽しくてしょうがなくなった!

・食事改善では叶わなかった
 便秘が改善!安心して仕事ができる
・朝の目覚めがスッキリ爽快♡
 出勤までのゆとりができた!!
・生え始めの白髪が消えたので
 ハツラツと仕事ができる!!
・かかとのかさかさが改善したので
 スーツに似合う♡ヒールが
 はけるようになった

 

あなたは


SNSやテレビや雑誌で
年収の高いワーママが
フォーカスされていると


なれるものなら
自分も高い年収を手にしたい!
って憧れるけど


その反面

たくさんお金を稼げる人は
才能のある特別な人だから
自分には到底ムリ

って思ってませんか??


image

でも
1つ知っていて欲しいのは


高い収入で
願いをどんどん叶えてる人も
あなたも同じ人間


だから

本来持ってる能力って
そんなに

大きく変わらないんです爆  笑キラキラ


なんて言うと…
そんなワケないやん!
ってツッコミが入りそうですがびっくり
本当です笑



じゃあ一体

なにが違うの?
というと


願いを叶える

思考と行動ができる
「脳の状態」かどうか



たったこれだけなんですダッシュ


ということは
そんな「脳の状態」になれば


当然あなたの望みは叶って
年収はグン↑とアップするアップアップ


image

なぜなら
自分の望みを叶える

思考と行動ができる
「脳の状態」に整っていれば


得意なことにひたすら集中できて
適切な時間管理ができる

自己投資は惜しみなくできるから
毎日元気いっぱいで健康

周りから応援される
環境を整えられる

必要な情報と不要な情報が
きちんと整理できる

ここ!という場面に
すぐ行動できるから
チャンスを逃さない

こんな状態だから
望む方向に一直線に進んでいける



だから
自分の望みが
どんどん叶っていくし
望む年収だって手に出来るんですグラサン乙女のトキメキ

image

だけど
「脳の状態」が
整っていなければ



なんでもかんでも
自分でやろうとしてしまう


自分の苦手な事なのに
ほかの人には頼めくて無理してやる


自分のやりたいことより
やらされることに
時間を取られてしまって
思うように集中できない


自分に必要のない情報も受け取って
振り回されてしまう


だから
仕事の効率も悪くなって
オンオフの切り替えができず
プライベートな時間
家事や育児にまで影響してしまう



結果
とにかく忙しい毎日で
ゆとりを感じられない...



 

だから

眠っていても
「脳」は緊張状態で


スッキリ爽やかな朝を
迎えられる日が少なくなって

たとえば

朝から疲れていたり
肩や腰が痛かったり



こんな風に
からだにまで不調を

来してしまうんですガーンガーン




これでは
望みを叶えるなんて
望む収入を手にするなんて


あなたの「脳」は
それどころではないんです絶望



辛辣ですが
望みを叶える
スタートラインにすら
立てないんです真顔汗



だって
毎日のタスクをこなすだけで
いっぱいいっぱいで


それすら
完走できるかできないか
という所を頑張って走ってるから…


今のままでは
あなたの望みが叶う
そんな未来
どんどん遠ざかっていきます泣


だから
「脳の状態」を整えるって
ホントに大事なんです!


image

もしあなたが
自分も高い年収を手にしたい!
って憧れるだけじゃなくって
本気で望みたい!けど…
叶う気がしない
って思ってしまうなら


そんな
「脳の状態」を整えない限り
その望みが叶う未来は
やって来ないですようずまき


 

『脳の状態を整える』ためには
まず今の自分の脳の状態
意識を向けてみてくださいね♡
下矢印

ETSUKOのLINEでは

あなたの【今の脳の状態】

5分で診断・可視化できる

『セルフチェックシート』

プレゼント中ですプレゼント

 

 

チェックシートの診断に

衝撃を受けた!!

とのご感想もいただいてますびっくりキラキラ

 ↓↓↓

 

ご興味ある方は

ぜひお受け取りくださいねラブアップ

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

 

それから!!

「セルフチェックシート」との

W特典としてプレゼントラブクラッカー


収入がどんどん上がっていく
「脳の使い方」にシフトする

 

ための特典を

 

絶賛製作中です!


ETSUKOのLINEに
ご登録いただいた方への

特別プレゼント特典ですプレゼント


その名も
↓↓↓

収入がどんどん上がり続ける
脳の状態をマスターするための
脳の使い方練習シート



完成まであと少し♡


この特典の
即日職場や日常で使える
収入をどんどん上げていくための

 

「脳の使い方」のテンプレ

を活用して

 

「脳の使い方」の練習

をすれば



あなたも、

収入がどんどん上がり続ける

 

「脳の状態」を

作っていくことが

できるんですよ♡


リリース日は決定次第
お知らせしますので

欲しい!!!
と思われる方は

 

今すぐLINE登録で

リリースをお待ちくださいませ照れキラキラ

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

 

image

 

ワンオペでしんどい

 

夫が非協力的で

キャリアに限界を感じる

 

頑張っているのに

いつも時間がない

 

嫌なことを引きずってしまう

 

加齢で肌も体型もオバ化凝視ガーン

 

 

そんなお悩み

解決するための方法

あなたに知ってもらいたくって

 

 

今だけ!無料ですぐに取り組める

ワークを作っちゃいましたグラサン乙女のトキメキ

 

 

ご興味あれば
こちらからお受け取りくださいね〜ラブ下矢印

 


ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

スタンドFM

「ETSUKOの周波数で自己実現」は

毎週金曜日20時更新です!!

 

6/14(金)の配信では

【仕事は楽しくない!

 それでも頑張ってるあなたへ】

というテーマでお話しますグラサンキラキラ

 

ぜひご視聴ください!!

 

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

image

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。