このブログは
ママになっても
自分らしいキャリアを
実現したいけれど

 

家事育児の負担で
そんな余裕がないと
諦めている
「ワーママ」のあなたへ


脳の使い方を変えるだけで


経験なし・無資格でも
好条件で会社に求められる!
何やっても収入があがる!
などの



高収入と理想の働き方

を叶えた方法

をお伝えしています照れアップ


月収2.5倍
脳波バランス調整術




脳波レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください♪

 

ハート自己紹介はこちらです照れ下矢印

 

 

 
受講生さんの実績はこちらクラッカー
・毎日家事育児のルーティンだけで
 いっぱいいっぱいだったのに
 時間に追われなくなった!
・収入が倍以上になった!
・たった2週間で
 起業ママの時間のゆとりができた!
・ダイエット意識0でキレイに5キロ減!
 タイトスーツがかっこよく
 着こなせるようになった♡
・自分に自信がなくて躊躇して
 踏み出せなかった仕事が決まった!
・夫が自分のやること全てを
 応援してくれる♥
・義両親が仕事復帰反対から
 一転して応援に変化!
・職場の人間関係が憂鬱だったのに
 嫌な人間関係が解消されて
 仕事が楽しくてしょうがなくなった!

・食事改善では叶わなかった
 便秘が改善!安心して仕事ができる
・朝の目覚めがスッキリ爽快♡
 出勤までのゆとりができた!!
・生え始めの白髪が消えたので
 ハツラツと仕事ができる!!
・かかとのかさかさが改善したので
 スーツに似合う♡ヒールが
 はけるようになった

 


あなたは
仕事って楽しくないな
って思ってないですか?

 

とはいえ
そんな相談したところで



お金を稼ぐとはそういうこと!
だから頑張んばるしかない


 

あなただけじゃない!
みんなやってること



なーんて
日本の仕事の捉え方って
そういう所があって…

 

過去の時代の
残業してなんぼ!!
みたいな「ど根性論」
まだまだ健在な場面もあるかも…真顔


image

たとえば

少し前のメディアや
雑誌に登場する
仕事も子育ても充実した
キャリア志向な女性って


 

子どもを寝かしつけたら
自宅で深夜残業開始

朝は4時起きで子どものお弁当作り

睡眠時間は4時間…


それでも平気!!
みたいな…びっくり


ほんとかよ!?
って

思わず突っ込みたくなる笑


とても真似できない
ど根性パワーの人が
特集されたりしてて


わたしは、個人的には
いやぁ睡眠時間4時間の時点で
自分の充実した生活とは
程遠いな…絶望
と思ったりしました...


image

でも時代は
変わってきましたね!!


今は
いかに楽しく働くか!!


そこに

価値を感じる女性
どんどん出てきている時代


その背景として
起業女子も増えて


仕事と子育てを

存分に楽しみながら
自分らしい働き方

目指すママが


メディアや雑誌で
特集されるようになりました照れアップアップ


だけど

それを叶えている人って
まだまだ少なくってダッシュ


やっぱり仕事は楽しくない!

子育てとの両立は大変!

でも働かないと生活成り立たない!



そんな思いで
たとえ楽しくなくても


一生懸命に

頑張って働いている
ママが多いのも事実ですびっくり

image

じゃあ

自分らしく
仕事も子育ても楽しんで
『充実しているママ』と



楽しくないけど
働かないといけないから
しょうがなく働いて
『毎日しんどいママ』



何が違うのか


それは
たった1つ
「脳の状態」なんですグラサン乙女のトキメキ


image
 

仕事も子育てもめちゃ楽しいい〜
って毎日充実している
ワーママは


そんな「脳の状態」に

なっている!!


それだけなんです!


脳の状態って
自分の育ちや経験によって
今の状態になっているんです照れ


だから、あなたの育ちで


仕事は生活のために必要なことで
大変なものなんだ
だから嫌でも頑張るもの



みたいな
教えや経験があったとしたら


あなたの「脳」は
それを「記憶」として
しっかりと根付かせるんですダッシュ


だから
そのままの状態でいると
どの仕事をしても
大変で楽しくない現実
目の前にあるんです絶望汗

image
 

そして、その「記憶」は
病気等の理由がなければ
変えることができないものです。


つまり
一生持ったまま

ということ・・・


えっ??
じゃあ一生しんどいやん!?

って思いますよねキョロキョロ


いえいえ!
心配しないでくださいキラキラ


確かに、健常な人の
記憶を無くしたり
書き換えることはできません。


だけど
整える事は

できるんですグラサン乙女のトキメキ




どういうことか?
というと


いまのあなたの「脳」は
仕事と聞くと


数ある選択肢から
第一に「楽しくない」
を選択している状態ですダウン


だから
仕事って楽しくないなぁ
しんどいなぁ

って


半ば、無理矢理仕事に
行く日もあったり…ガーン


それが
「脳の状態」を整えると
第一に「楽しい!」
選択する状態にできるラブラブ


この状態に
あなたの「脳」を

整えることで


仕事も子育ても
めちゃ楽しすぎる〜

って


仕事も子育ても
存分に楽しみながら
自分らしく充実した
ワーママライフ
築いていけるんですよ♡



さぁ!

「仕事が楽しくない」
そんな「脳の状態」を
変えるのは!「いま」ですよグラサンキラキラ

 

 

『脳の状態を整える』ためには
まず今の自分の脳の状態
意識を向けてみてくださいね♡
下矢印

ETSUKOのLINEでは

あなたの【今の脳の状態】

5分で診断・可視化できる

『セルフチェックシート』

プレゼント中ですプレゼント

 

 

チェックシートの診断に

衝撃を受けた!!

とのご感想もいただいてますびっくりキラキラ

 ↓↓↓

 

ご興味ある方は

ぜひお受け取りくださいねラブアップ

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

image

 

ワンオペでしんどい

 

夫が非協力的で

キャリアに限界を感じる

 

頑張っているのに

いつも時間がない

 

嫌なことを引きずってしまう

 

加齢で肌も体型もオバ化凝視ガーン

 

 

そんなお悩み

解決するための方法

あなたに知ってもらいたくって

 

 

今だけ!無料ですぐに取り組める

ワークを作っちゃいましたグラサン乙女のトキメキ

 

 

ご興味あれば
こちらからお受け取りくださいね〜ラブ下矢印

 


ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

スタンドFM

「ETSUKOの周波数で自己実現」は

毎週金曜日20時更新です!!

 

6/7(金)の配信では

【収入がどんどん上がり続ける

   脳の状態をマスターするための

   特典作ります!

というテーマでお話しますグラサンキラキラ

 

ぜひご視聴ください!!

 

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

image

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。