このブログは

 

ママになっても

自分らしいキャリアを

実現したいけど

 

 

家事育児の負担で

そんな余裕がないと

諦めている

「ワーママ」のあなたへ

 

 

あなたの『脳の癖』

=『脳波のバランス』

を整えるだけで

 

 

目の前の問題に

振り回されることなく

 

まわりを

牲にすることもなく

 

幸福度上昇させながら

 

 

「できない環境」をガラリと

「応援協力モード」に変える!

 

  

 

ダブルワーク!3児育児!母の介護!

ダブルケアラー「ワーママ」

のわたしでも

たった3か月で叶ったびっくりキラキラ

 

 

『100%わたしらしい♡』

キャリアを実現できる方法

 

 

を発信していますグラサンアップ

 
 

脳波レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください♪

 

ハート自己紹介はこちらです照れ下矢印

 

 

 
受講生さんの実績はこちらクラッカー
・毎日家事育児のルーティンだけで
 いっぱいいっぱいだったのに
 時間に追われなくなった!
・収入が倍以上になった!
・たった2週間で
 起業ママの時間のゆとりができた!
・ダイエット意識0でキレイに5キロ減!
 タイトスーツがかっこよく
 着こなせるようになった♡
・自分に自信がなくて躊躇して
 踏み出せなかった仕事が決まった!
・夫が自分のやること全てを
 応援してくれる♥
・義両親が仕事復帰反対から
 一転して応援に変化!
・職場の人間関係が憂鬱だったのに
 嫌な人間関係が解消されて
 仕事が楽しくてしょうがなくなった!

・食事改善では叶わなかった
 便秘が改善!安心して仕事ができる
・朝の目覚めがスッキリ爽快♡
 出勤までのゆとりができた!!
・生え始めの白髪が消えたので
 ハツラツと仕事ができる!!
・かかとのかさかさが改善したので
 スーツに似合う♡ヒールが
 はけるようになった

 

あなたは
上司や同僚、夫や義両親
ママ友などなど


周りの意見に流されて
振り回されて

 

自分の言いたいことは言えずに
我慢してしまうことが
多いのではないですか??


いつも人に合わせて
上司と部下の板挟み
夫と義両親の板挟み


マウントママ友に合わせて
笑いたくもないのに
ニコニコ


本当は自分の意見を
言った方がいい


 

こんなのしんどい!

 

頭では
そんな風に考えている…


だけど、現実は
思ってもいない事に
同意して合わせて


結局は
言いたいことが言えずに
我慢してしまう


そして
自分の感情は
いつも周りに振り回されるガーン


こんなの嫌だ!
理想のキャリアを叶えるために
きちんと意見が言える

自分になりたい!!
って思いませんか?

image
 

実はその行動を
コントロールしているのが
あなたの「脳」なんです!!


 

たとえば

 

犬に噛まれた経験がある人は
その後も犬の事が怖くて
近づけなくなったりしますガーン


たとえ目の前の犬が
過去の犬とは違うんだから!
この犬は訓練された絶対噛まない犬!
って頭でわかっていても


自分の「脳」が
犬に近づくことを拒否するガーン

 

これは過去に
インパクトのある経験をしたことで


「脳」が犬は危険と記憶し
犬を見るたびにに
その記憶の引き出しから判断して

身の安全を確保するために

 

犬を見るだけでドキドキして
冷や汗を出す

 

そんな拒否の手段を

とってくるわけです真顔汗


つまり
頭(意識)で

大丈夫と思っても
全然関係ないんです泣


どうするかは
「脳」(無意識)が

決めるんです照れ


image

あなたが
いつも人に合わせて
我慢してしまうなら


その行動も全部
あなたの「脳」が
過去の経験や知識から


こうする事が
最善の策だ!
安全が確保される!

と判断するから


頭では
今度こそ!意見を言おう!としても

結局
言えない結果に終わるんですえーんダウン


こんな風に
周りの考えや意見に流されて
振り回される


そんな状態では


理想のキャリアは叶うどころか
遠のいていきますよね絶望


image
 

だけど心配しなくて

大丈夫なんです!



言いたいことが言えないのは
あなたの「脳の癖」なんです!



だから
そんな「脳」の状態を
整えるだけで



周りの意識に

振り回されないで

 


自分の意見を

しっかり言えて

 


自分の望みを

叶えていける♡

 

 

そんなあなたに
なっていくんですよ!!



そのためにはまず
今のあなたの脳の状態を
知る事が大切ですグラサン乙女のトキメキ

 

 

ぜひ!!自分の今の脳の状態を

チェックしてみてくださいねチョコ

下矢印

ETSUKOのLINEでは

あなたの【今の脳の状態】

5分で診断できる

セルフチェックシート

プレゼント中ですプレゼント

 

 

ご興味ある方は

ぜひお受け取りくださいねラブアップ

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

image

 

ワンオペでしんどい

 

夫が非協力的で

キャリアに限界を感じる

 

頑張っているのに

いつも時間がない

 

嫌なことを引きずってしまう

 

加齢で肌も体型もオバ化凝視ガーン

 

 

そんなお悩み

解決するための方法

あなたに知ってもらいたくって

 

 

今だけ!無料ですぐに取り組める

ワークを作っちゃいましたグラサン乙女のトキメキ

 

 

ご興味あれば
こちらからお受け取りくださいね〜ラブ下矢印

 


ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

スタンドFM

「ETSUKOの周波数で自己実現」は

毎週金曜日20時更新です!!

 

5/17(金)の配信では

【『奇跡』は自分で

   引き寄せられるって本当ですか??

というテーマでお話しますグラサンキラキラ

 

ぜひご視聴ください!!

 

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

image

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。