このブログは

 

ママになっても

自分らしいキャリアを

実現したいけど

 

 

家事育児の負担で

そんな余裕がないと

諦めている

「ワーママ」のあなたへ

 

 

あなたの『脳の癖』

=『脳波のバランス』

を整えるだけで

 

 

目の前の問題に

振り回されることなく

 

まわりを

牲にすることもなく

 

幸福度上昇させながら

 

 

「できない環境」をガラリと

「応援協力モード」に変える!

 

  

 

ダブルワーク!3児育児!母の介護!

ダブルケアラー「ワーママ」

のわたしでも

たった3か月で叶ったびっくりキラキラ

 

 

『100%わたしらしい♡』

キャリアを実現できる方法

 

 

を発信していますグラサンアップ

 
 

脳波レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください♪

 

ハート自己紹介はこちらです照れ下矢印

 

 

 
受講生さんの実績はこちらクラッカー
・毎日家事育児のルーティンだけで
 いっぱいいっぱいだったのに
 時間に追われなくなった!
・収入が倍以上になった!
・たった2週間で
 起業ママの時間のゆとりができた!
・ダイエット意識0でキレイに5キロ減!
 タイトスーツがかっこよく
 着こなせるようになった♡
・自分に自信がなくて躊躇して
 踏み出せなかった仕事が決まった!
・夫が自分のやること全てを
 応援してくれる♥
・義両親が仕事復帰反対から
 一転して応援に変化!
・職場の人間関係が憂鬱だったのに
 嫌な人間関係が解消されて
 仕事が楽しくてしょうがなくなった!

・食事改善では叶わなかった
 便秘が改善!安心して仕事ができる
・朝の目覚めがスッキリ爽快♡
 出勤までのゆとりができた!!
・生え始めの白髪が消えたので
 ハツラツと仕事ができる!!
・かかとのかさかさが改善したので
 スーツに似合う♡ヒールが
 はけるようになった

 

望みが叶う人と叶わない人

運がいい人と運が悪い人

すぐ行動する人と
いつまでも行動しない人

成功する人と諦める人


なぜこんな違いがあるのでしょう??


あなたはどう思いますか?

image

今の時代

自分の「運」や「成功」
「望み」が叶う叶わない

『奇跡』だって


そのすべては
自分が決めている
っていう考えは


今の時代は
結構当たり前に
なってきていますよね…


自分次第なんだから
なんとか頑張って叶えよう!
としている人が
どんどん増えてきている


一方で、残念なことに

 

全然変わらない…
望みが叶わない…


そんな風に思う人も
増えて来ているんです…

これは、ある意味
夢叶格差とも言えるのでは?
と思うのです真顔汗


image

もしあなたが

毎日楽しく!望むキャリアで
仕事も子育ても充実させたいのに
そのために頑張ってるのに…


全然叶わない、変わらない現実
が目の前にあって


とてもそんな風に
なれる気がしない!


諦めたほうがいい


って思っているとしたら


あなたの
脳はストレスが溢れて
いっぱいいっぱいな
お疲れ状態絶望ガーン


つまり
頑張りすぎているんですダッシュ




たとえば
どんなに高価て良質な
お花の苗を植えても
ベースである土の状態が悪ければ
すぐに枯れてしまいますよねキョロキョロはてなマーク


脳はすべての神経、臓器を
そして感情をコントロールする
人間にとっての

ベースの部分なんです!!



すべての「運」や「成功」
望みが叶う叶わないは
自分が決めている


 

それって
自分の脳が

決めているんですニヤリアップ


その脳が
いっぱいいっぱいで疲れていて
状態が良くなかったら



悲しいかな
どんなにいい方法で
どんなに高額なお金を費やしても
あなたが望む現実を
叶えることはないんですよね驚き泣

image
 

必死に何かに取り組んで
頑張るのはとっても素敵なことですが…


脳の状態が

良くないのに

 


頑張ることを

ひたすら続けても


むしろ

時間の無駄になって
頑張れば頑張るほど
しんどい現実が

目の前にあるんですよ真顔ガーン

image
 

過去のわたしが
まさにそうで


当時はそれを
なんとかしたくて


こんな時は
自分を知るとか
自分に問いかけるとか
大事な事なんだ!!


って思って
ノートとか自己啓発とか
頑張ってみたんです照れ


だけど、全然違ったんですねダウン


なぜなら、それによって
プチ自分迷子な状態になって
ちょっと焦った経験があるから…びっくり


わたしにとっては
そんな難しいことは
出来なかった笑
ということなんですが…


だから
もっとシンプル
もっと基本的なこと
そして
自分迷子に

ならないやり方

を求めた結果


たった1つ
「脳の状態」を知って
整えるグラサン乙女のトキメキ



これだけでいい事に
気がついたんです!!


image

しかも何も考えなくていいから


どうしたらいいの?
わたしは何がしたいの?
って悩まないし
当然自分迷子にもなりません笑


ただ
「脳の状態」を整えるだけで
どんどん望む現実が向こうから
近づいてくるような感覚爆  笑キラキラ



いちいち
わたしは何がしたいんだ?
わたしの人生とは??


みたいな
壮大なスケールで
考えなくていいから
しんどくないですしねキラキラキラキラ
↑わたしにとっては
コレが1番重要でした笑


まぁ簡単に言えば
脳をご機嫌にする

だけでいいんですよラブラブラブ


それだけで、すべてが
まるッと解決!!

だったんですグラサン乙女のトキメキ


image

 

そのおかげで

 

天職である
ナースのお仕事を
時間に縛られない
自由なスタイルで継続しながら
夢だった起業も叶えて


心のゆとりも
時間のゆとりも
存分にあるから



子どもの行事すべてに都合を
ストレスなく合わせられて


充実した家族との時間や
自分のからだと向き合い整える時間


さらには
ひたすら好きな事だけに使う時間
だって自由に持てる



ダブルワーク、母の介護中の
ダブルケアラーワーママなのに
そんな毎日を満喫しているんです照れラブラブ


これぞまさに!
自分で引き寄せた

『奇跡』ですよ♡


あなたもぜひ!
脳の状態を整えて
理想のキャリアで
自分らしいワーママライフを
満喫してください♡
 

 

そのためにまずは

自分の今の脳の状態を

チェックしてみてくださいねチョコ

下矢印

ETSUKOのLINEでは

あなたの【今の脳の状態】

5分で診断できる

セルフチェックシート

プレゼント中ですプレゼント

 

 

ご興味ある方は

ぜひお受け取りくださいねラブアップ

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

image

 

ワンオペでしんどい

 

夫が非協力的で

キャリアに限界を感じる

 

頑張っているのに

いつも時間がない

 

嫌なことを引きずってしまう

 

加齢で肌も体型もオバ化凝視ガーン

 

 

そんなお悩み

解決するための方法

あなたに知ってもらいたくって

 

 

今だけ!無料ですぐに取り組める

ワークを作っちゃいましたグラサン乙女のトキメキ

 

 

ご興味あれば
こちらからお受け取りくださいね〜ラブ下矢印

 


ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

スタンドFM

「ETSUKOの周波数で自己実現」は

毎週金曜日20時更新です!!

 

5/10(金)の配信では

【ラクはや!で自分が望む収入を

 手にしたいあなたへ】

というテーマでお話しましたグラサンキラキラ

 

ぜひご視聴ください!!

 

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

image

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。