このブログは

 

ママになっても

自分らしいキャリアを

実現したいけど

 

 

家事育児の負担で

そんな余裕がないと

諦めている

「ワーママ」のあなたへ

 

 

あなたの『脳の癖』

=『脳波のバランス』

を整えるだけで

 

 

目の前の問題に

振り回されることなく

 

まわりを

牲にすることもなく

 

幸福度上昇させながら

 

 

「できない環境」をガラリと

「応援協力モード」に変える!

 

  

 

ダブルワーク!3児育児!母の介護!

ダブルケアラー「ワーママ」

のわたしでも

たった3か月で叶ったびっくりキラキラ

 

 

『100%わたしらしい♡』

キャリアを実現できる方法

 

 

を発信していますグラサンアップ

 
 

脳波レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください♪

 

ハート自己紹介はこちらです照れ下矢印

 

 

 
受講生さんの実績はこちらクラッカー
・毎日家事育児のルーティンだけで
 いっぱいいっぱいだったのに
 時間に追われなくなった!
・収入が倍以上になった!
・たった2週間で
 起業ママの時間のゆとりができた!
・ダイエット意識0でキレイに5キロ減!
 タイトスーツがかっこよく
 着こなせるようになった♡
・自分に自信がなくて躊躇して
 踏み出せなかった仕事が決まった!
・夫が自分のやること全てを
 応援してくれる♥
・義両親が仕事復帰反対から
 一転して応援に変化!
・職場の人間関係が憂鬱だったのに
 嫌な人間関係が解消されて
 仕事が楽しくてしょうがなくなった!

・食事改善では叶わなかった
 便秘が改善!安心して仕事ができる
・朝の目覚めがスッキリ爽快♡
 出勤までのゆとりができた!!
・生え始めの白髪が消えたので
 ハツラツと仕事ができる!!
・かかとのかさかさが改善したので
 スーツに似合う♡ヒールが
 はけるようになった

 

今日もお疲れ様です照れキラキラ

 

 

さてさて!

5/11から募集していた企画は

↓↓↓

経 験 なし!無 資 格!でも
高 収 入と理 想の 働 き 方 を 叶 え た
【 月 収 2.5 倍 セ ッ シ ョ ン 】

5/13(月)21時に受付を

 締 め 切 ら せ て いただきました♪

 

ありがとうございました♡


今回 お 申 し 込 み 

いただいた方々は

 

すでに

「人生をコントロールす る 」方向へ

 脳 が シ フ ト している 証 拠 グラサン乙女のトキメキ



ここに確かな 実 践 術 を加えることで、

収 入 ア ッ プ & 理 想 の 働 き 方

叶えていきましょうね〜♪



自ら行動する方への応援は

惜しまない!わたしですので、

セ ッ シ ョ ン をお楽しみに♡

 

速攻使える 

ノ ウ ハ ウ も

特別にお渡ししようと

思っているので!

 

 

かなり濃厚な時間に

なる予感でっす爆  笑ダッシュ


image

日本はお金の教育が
遅れてる驚きコイン
なーんて言われているそうですが


お金の教育
って何だと思います?

 

お金を
増やす方法とか
損しない方法とか??

どうやって稼ぐ?とかはてなマーク

 

お金って
確かにキレイ事
だけじゃないですよね~



生きていくためには

絶対意識しなくてはいけないもの


だけど
ただ稼いで増やす…
それだけを目指していて

 

はてキョロキョロ??
豊かな幸せ
本当に手に入るのでしょうか??



わたしは、やっぱり

自分の理想のキャリアで

望む収入が得られること

これにつきるのでは?と思うのです照れ


image

なぜなら

人生の大半を費やす仕事が

 

単にお金を稼ぐための手段
ただの生活の糧を得るための手段



そんな状況だと

楽しくなくても頑張って
我慢して仕事に行って

ストレスいっぱい絶望

 

そんな状態で
人生の大半を生きていく…

 

 

ちょっとゾッとしませんか泣

 

 

それに、そんな状態では

理想のキャリアで

望む収入を得る!なんて

 

 

遠い夢の世界

思えるかもしれませんガーン

 

 

そして

そんな風に思ってしまう

脳の状態

本来なら叶うはずの夢

叶わない現実にしてしまっている...真顔汗

 

image
 

少し前は

「仕事は生活のためにするもので

 楽しいものじゃない!」

そんな考えが
割と...当たり前の時代があって

 

その結果

定年を待ち遠しく思う...


 

そんな人も多かったし
それが常識でしたよねキョロキョロ

 

だけど
時代は変わって、今では

 

 

働けるなら

何歳でも仕事を続けたい
って

 

 

そのために、多くの人が
好きな事を仕事にして
望む収入を得る!!
それが当たり前になってきて

 


 

仕事が

ただの生きるための

手段だけではなく
人生のパートナー的存在


 

まさに
理想のキャリアで
望む収入を得る



そんな世の中へと
進歩しているんですラブラブラブ


image

そんな世の中の波に
乗るためには



仕事はしんどいもの
収入上げるのは難しい!

なんて考えてしまう
脳の癖を変えて



理想のキャリアで
望む収入を得る

脳の状態にすることが
何よりも大切なんです!

 

 

 

そのためにまずは

自分の今の脳の状態を

チェックしてみてくださいねチョコ

下矢印

ETSUKOのLINEでは

あなたの【今の脳の状態】

5分で診断できる

セルフチェックシート

プレゼント中ですプレゼント

 

 

ご興味ある方は

ぜひお受け取りくださいねラブアップ

ETSUKOのLINEはこちらをタッチ

 

image

 

ワンオペでしんどい

 

夫が非協力的で

キャリアに限界を感じる

 

頑張っているのに

いつも時間がない

 

嫌なことを引きずってしまう

 

加齢で肌も体型もオバ化凝視ガーン

 

 

そんなお悩み

解決するための方法

あなたに知ってもらいたくって

 

 

今だけ!無料ですぐに取り組める

ワークを作っちゃいましたグラサン乙女のトキメキ

 

 

ご興味あれば
こちらからお受け取りくださいね〜ラブ下矢印

 


ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

スタンドFM

「ETSUKOの周波数で自己実現」は

毎週金曜日20時更新です!!

 

5/10(金)の配信では

【ラクはや!で自分が望む収入を

 手にしたいあなたへ】

というテーマでお話しましたグラサンキラキラ

 

ぜひご視聴ください!!

 

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

image

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。