このブログは

ママになっても

自分らしいキャリアを

実現したいけど

 

 

家事育児の負担で

そんな余裕がないと

諦めている女性へ

 

 

あなたの脳の癖

=脳波を調整することで

 

 

「できない環境」をガラリと

「応援協力モード」に変える!

 

 

目の前の問題に

振り回されることなく

まわりを犠牲にすることもなく

幸福度上昇させながら

 

 

100%自分らしい

キャリアを実現できる方法

発信しています♡

 

 

ダブルワーク!3児育児!母の介護!

ダブルケアラー「ワーママ」グラサンキラキラ
 

脳波レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪

はじめましての方はこちらから

プロフィールをご覧ください♪

 

ハート自己紹介はこちらです照れ下矢印

 

 

 

受講生さんの実績はこちらクラッカー
・毎日家事育児のルーティンだけで
 いっぱいいっぱいだったのに
 時間に追われなくなった!
・収入が倍以上になった!
・たった2週間で
 起業ママの時間のゆとりができた!
・ダイエット意識0でキレイに5キロ減!
 タイトスーツがかっこよく
 着こなせるようになった♡
・自分に自信がなくて躊躇して
 踏み出せなかった仕事が決まった!
・夫が自分のやること全てを
 応援してくれる♥
・義両親が仕事復帰反対から
 一転して応援に変化!
・職場の人間関係が憂鬱だったのに
 嫌な人間関係が解消されて
 仕事が楽しくてしょうがなくなった!

・食事改善では叶わなかった
 便秘が改善!安心して仕事ができる
・朝の目覚めがスッキリ爽快♡
 出勤までのゆとりができた!!
・生え始めの白髪が消えたので
 ハツラツと仕事ができる!!
・かかとのかさかさが改善したので
 スーツに似合う♡ヒールが
 はけるようになった


あなたは、これからの

自分の働き方や

ライフイベント


いわゆる

キャリアデザインについて

どんな構想を練っていますか?


 

中間管理職の道
いや転職かパートか
新たに資格をとる??
それとも専業主婦か…


どんなキャリアが
わたしにピッタリなのか
全然わからないキョロキョロはてなマーク


だけど
とりあえず現状を変えたい!
何か行動しなければ!!
って焦っていませんか?

 

もしそうだとしたら


あなたはそれだけ
現状の働き方やこの先の自分の姿に
モヤモヤしている

ということなんです真顔汗


 

過去のわたしも
この先自分がどうなっていくのか

モヤモヤして
不安と焦りでいっぱいでした泣

image

職場での40代
いうまでもなく

ベテラン社員に分類される
だから後輩から、上司から、外部から
結構板挟みな年代ですよねー驚きダウン


その上、家では
「ママ」という

重要なポジション
担っている照れキラキラ


さらに
40代になってくると
職場での立場
周囲の期待も変わってきて


その上仕事以外でも
いろーんな変化

でてきますよねびっくり


たとえば


「時間」や

「お金」の使い方下矢印
 

子どもの学費
家のローン
親の介護などなど


今まで無かったものが
必要になって



加齢にともない
顔や体型のおばちゃん化凝視汗
体力低下や体調の変化に
びっくりしたり!!

 

これまで全然気にならなかったことが
気になるようになって…

 

自分の
10年後や20年後って??
50代になっても今の仕事を続けてるの?
今のように働き続けられるの??
このまま50代を迎えてしまって良いの??

こんなモヤモヤした
気持ちがふっと湧いてきて


目に見えない

プレッシャーや不安に
だんだん焦ってきているガーンガーン


image

だから
とりあえず何か行動しないと
って思ってしまうんです!



だけどこの状況では
行動出来るはずがないんですびっくり



その理由は


本来
モヤモヤ解決に向けた
行動をするためには



まず不安や悩みの根本
となっている原因
具体的に明らかにすること
が必要なんです!


それではじめて
解決に向けて動けるんです!


つまり
自身と向き合って
根本原因を明確化して


自分が置かれている状況を
正しく把握する


その上でこれから先
自分にとって必要なこと
具体的に洗い出し


それに向かって行動していく
「キャリア自律」
必要になるということ

自立じゃなくて自律ニヤリ


 

だけど
自分の今の状態や将来への
モヤモヤ、不安、焦りという
感情が心を支配していると


脳波のバランスは
崩れているので



何かしなければと思うほど
どんどんモヤモヤ、不安、焦りが
強くなるばかりで


【キャリア自律】なんて
絶対にできないんです驚き


だから
まずやるべき事


脳波=周波数の

バランスを整えて


モヤモヤや不安、焦りから
まず解放されること!


その上で脳を上手に使う!
なんですグラサン乙女のトキメキ


image
 

そうする事で
サクッとモヤモヤが解決して
【キャリア自律】が叶う飛び出すハート



 

40代は

【キャリア自律】がグラサン乙女のトキメキ


 

だって

これをするかしないかで
50歳からの

自分が決まる!
と言っても過言ではないんですびっくり


とはいえ、ご存じの通り
10年なんてあっという間!!
ほんっと!!!早いですよね~汗

 

だからこそ!

あなたの将来の望みと
周りとの関係を大切に

しながら


 

脳波のバランスを整え
自分の脳を上手に

使うことで



あなた自身と
あなたのキャリア形成の
バランスもサクッと整えて



あなたがいま抱えている
モヤモヤを

一掃しちゃいましょう〜♡
 

image

 

ワンオペでしんどい

 

夫が非協力的で

キャリアに限界を感じる

 

頑張っているのに

いつも時間がない

 

嫌なことを引きずってしまう

 

加齢で肌も体型もオバ化凝視ガーン

 

 

そんなお悩み

解決するための方法

あなたに知ってもらいたくって

 

 

今だけ!無料ですぐに取り組める

ワークを作っちゃいましたグラサン乙女のトキメキ

 

 

ご興味あれば
こちらからお受け取りくださいね〜ラブ下矢印

 


ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

スタンドFM

「ETSUKOの周波数で自己実現」は

毎週金曜日20時更新です!!

 

4/12(金)の配信では

【いま幸福感が

 感じられないのは仕方ない!

 と思っているあなたへ

 自分で自分を幸せにする方法♡

というテーマでお話しましたグラサンキラキラ

 

ぜひご視聴ください!!

 

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

image

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。