ワーママが

 

 

子どもや周りを

犠牲にすることなく!

 

 

率先して夫が

応援・協力を

してくれる環境で

 

 

さらに

周りの幸福度を

上昇させながら

 

 

100%自分らしい

キャリアを実現できる爆  笑アップアップ

 

 

100%自分らしい♡

キャリアの『実現』は

あなたが発振している

脳波=周波数で決まる
 

 

ダブルワーク!3児育児!母の介護!

ダブルケアラー「ワーママ」グラサンキラキラ
 

レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)


元脳神経外科ナース

脳波バランス調整コンサルタント
ETSUKOです♪
 

 

周波数についてはこちら⇩

 

周波数を上げるだけじゃない!!

脳波=周波数のバランスが整う秘訣♡

についてはこちら⇩

 

ETSUKOのプロフィール詳細は

こちらをクリックしてください左矢印

 

 

今日もお疲れ様ですラブラブラブ

 


今日はお久しぶりに

母の介護のお話なんですが

なんと恐れていた事態に...ガーンガーン

 

 

なんと今日

 

 

ついに

 

 

ショートステイからも

ご利用お断りの通達が...真顔ガーン

 

 

あーーーーーえーんダウンダウン

 

 

昨年10月には

ディサービスから

利用できないとご通達をいただき

 

 

本日まで、2ヶ月に1回

ショートステイの

利用で乗り越えてきた母の介護

(ショートステイは数日から数週間ほど短期間

施設に泊まって利用できる介護サービス)

 

 

デイサービスも

ショートステイも利用不可

となれば

わたしと家族の

日常に大きく影響

が出てしまう真顔汗

 

 

何ということでしょう驚き



わたしのブログ

子育て介護奮闘記では

母の介護生活を赤裸々に

語らせていただいておりますが...

 

 

母は

先天性の脳奇形種があり

理性のコントロールが

効かない

 

 

だから自分にとって

嫌だ!!と思うことがあると

この嫌だ!も

母の完全で盛大な思い込みで

発動するので大変なんですがあせる

 

 

そのあとの行動が

じつにやばいんです

下矢印

人のせいにして(犯人扱い)

周りに嫌な思いをさせる


わめいて暴言のオンパレード

周りを不快にして困らせる


説得には全く応じない



などなど...

もう数え切れない!!!

やばやば行動が驚き汗

 

 

完全に

感情だけで行動

してしまうんですダウンダウン

 

 


これって

病気と分かっていても

周りは結構な負担で・・・




仕方ないけど

仕方なくない!

みたいな超複雑な心境真顔あせる

 

 

それを

ショートステイ先で発動し

収拾がつかなくなってしまったんですキョロキョロうずまき



わたしもこの10年

何度も何度も体験しているので

 

 


職員の方のお気持ちが

めちゃめちゃわかるし

あまりご負担をかけたくない



本当に大変だし

申し訳ありませんダウンダウン

という気持ちでいっぱいです…

 

 

 

というわけで

ご利用お断りは

受け入れるしかない状況なんですあせる

 

 

が...

ディサービスはいいとして

ショートステイもとなると

 

 

確定で家族旅行は

絶対できなくなるのと



母の介護に要する時間

単純に倍増しますガーン



そうなると自分の仕事

キャリアのための

スキルアップに使う時間

だって減りますよねーーダウンダウン


 

 

おっと!!!

どうする??

という状況なんですガーン

 


だからもっーと気持ちが落ち込んだり

ストレスがーーーってなりそうですけど



いや過去のわたしなら

そうなってたかな笑

 

 

いまのわたしは

不安やストレスが

不思議なくらい湧きおこらない

穏やかな気持ちなんですよね~照れ



この連絡を

子ども達とドラえもんの新作映画を

見に行く途中で受けたんですが



映画!!

普通に楽しめました〜ラブアップ



だけど思うんですよ〜

もし周波数のバランスを

自分で自由に整えられなければ



間違いなく

絶対このやばい出来事に

感情は持ってかれて


映画も上の空

子ども達と楽しく感想いい合うなんて

そんな気持ちにもなれなくって


子どもに嫌な思いをさせてたかもガーン



そう思うと

周波数を自分で整えられるって

ホント素晴らしいな!!

って再確認したんですーー笑



まあ

母のショートステイ出禁キョロキョロ

無理なものは

しょうがないですし

 

 

そこを考えても

前回のブログで言うなら

時間の無駄ですもんね笑下矢印


 

そして

母にそんな行動しないでーーー!!

って説得したところで

これまた何にも変わらないですし

 

 

わたしの

周波数が乱れるだけなんです!!

で、軸はブレブレ

自己肯定感ただ下がり

になるだけ真顔汗




それはかなーり

勿体無いじゃないですかぁーーー笑

 

 


でもねラブラブ

こんなにやばやば状況でも

こんなに穏やかなのは

わたしがどんな状況でも

周波数のバランスを保てる

ようになっているからなんですアップアップ



現状母の介護を

サービス利用ができない状況で

どうしていくかは

今後ケアマネージャーさんと

相談していくのですが



この出来事がわたしの

負に働くことは絶対ない!!

それは確信が持てるんですグラサンアップアップ

 

 

 

それだけじゃない!!

自分にとって最強に困難な現実にも

一切振り回されない



周波数のバランス1つで

わたしにとっては

プラスに働くきっかけ

になるんですよ〜おねがい




それを、わたしは過去

何度も経験してきているので

知っているんですラブ飛び出すハート

 

 

 

これは周波数の物理法則であり

脳波バランス調整術を極める

と自然と分かるようになること

 

 


こんな自分にとって

ちょっと?いやかなり!!

いやいやいや笑

超絶困難な状況のときこそ

脳波バランス調整のすごさ

より一層実感します爆  笑キラキラキラキラ

 

 

あなたの目の前にもし

かなり困難だな

と思う現実があったとしても

 

 

その現実は

周波数のバランスを

整えることで



その状況に

一切振り回されることなく



じつは

プラスに働くきっかけに

すぎないと実感することが

できるようになります照れキラキラ

 

 

 

そんな

脳波バランス調整術に

興味はないですかはてなマーク



もし興味がおありでしたら
まずは、いまのあなたの

周波数がどのような状態かを

ETSUKOのLINEで
プレゼントしているプレゼント

周波数

セルフチェックシート

でチェックしてみませんか爆  笑はてなマーク

下矢印

周波数セルフチェックシート

のお受け取りはこちらをタップ☆

 

このチェックシートでは
今の自分の周波数の状態が
わかりますダウンアップ
 

 

周波数のバランスを

整えるには

まず自分の周波数を知ることが

何よりも大切です照れアップダウン

 

 

とはいえ・・・

自分の周波数は

無意識だから

自分で気づけない

下矢印

だからこそ
このチェックシートが
お役にたてますニヤリ
 

 

この

周波数セルフチェックシート
やらない手は
ないですよ〜グラサン乙女のトキメキ
 

 

ハートLINE特典プレゼント
「周波数

 セルフチェックシート」は


こちらからお受け取りくださいね〜ラブ下矢印

周波数セルフチェックシート

を受け取る

 


ハートお知らせおねがい乙女のトキメキ

毎週金曜日20時更新です!!

ETSUKOの周波数で自己実現

アップスタエフ配信の詳細と視聴はこちらから 乙女のトキメキ

 

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。