人生は

あなたが発振している

周波数で決まるグラサン乙女のトキメキ
 

 

3児育児!母の介護の

ダブルケアラーママ


 

そんなわたしのように笑
 

 

 

仕事や家事育児(&介護照れ

多忙すぎる40代のママでも
妥協や我慢は一切不要
ニヤリキラキラ


 

 

 

周波数とは何か
その科学的法則を知って

使っていくことで



 

人・物・時空間・タイミング!
めぐり合わせが変わるから



 

たとえ今

時間がない!
しんどい!!

状況だったとしても

 

 

 

 

 

がんばり不要で

人生180度転換キラキラ

 

 

自分自身が超絶納得のいく

人生を叶えるグラサン乙女のトキメキ


 

レッスンスタジオ
lieu de repos(リュー・ドゥ・ルポ)
周波数を使いこなして人生100%変える専門家
ママ専門☆人生のスタイリスト
ETSUKOです♪
 

 

周波数についてはこちら⇩

 

 物理法則については

こちらで詳しく解説しています⇩

 

ETSUKOのプロフィール詳細は

こちらをクリックしてください左矢印

 

 

毎週金曜日20時更新!!
スタンドFM配信開始しました〜笑

 

 

アップ視聴はこちらから 

 

    

ハートスタンドFMの
ご感想ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

 

毎週金曜日更新♪
楽しみにしていてくださいラブ乙女のトキメキ

 

今日もお疲れ様です爆笑キラキラ


本日2/25(日)に

リリースしました飛び出すハート

 


ハート新しいライン特典プレゼント


ハート【周波数セルフチェックシート】爆笑

なのですが!!

 

 

なんと!!

 

 

リリースの合図と同時

10名を超える方

 

 

お受け取り

いただきましたーびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

LINEで特典をGET♪

 

この特典の魅力の1つ

【一目瞭然】

自分の事が分かる!!

という事びっくりキラキラ

 

 

冒頭に掲載の

スタエフのご感想ラブラブ

でもいただいたのですが

下矢印

下矢印

・自分を知る

 

・自分と向きあう

 

・自分の本当の望みを知る

 

 

それって

どうやって驚きはてなマーク

 

 

って

自分では難しいし

どうしたらいいか

わからないんです真顔あせる

 

 

 

その理由は

下矢印

本当の自分を知るには 

潜在意識と向き合うこと

下矢印

つまり

無意識と向き合うこと

が必要だからです驚き汗

 

 

 

どうやって自覚できないものを

自覚するんだっていう矛盾凝視汗

 

 

 

たがら

どうしたらいいか

わからなくて当たり前

なんです照れ

 

 

 

だからこその!!

この新特典なんですよ〜爆笑プレゼント

 

 

とにかく自分以上に

自分の事がわかるグラサン乙女のトキメキ

 

 

そんな特典です飛び出すハート

 

【自分を知る】ってどういうこと??

と思われた方はこちらに書いてますウインク下矢印


 

LINE登録だけで

すぐお受け取りいただけますよ〜キラキラ

 

 

興味がある方は

今すぐGETしてくださいねラブプレゼント

LINEでGET♪

 

 

今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます♪

 

 

今日もすべてに感謝して。。。