療養中ですが、、、 | 嵐・なにわ男子時々自分

嵐・なにわ男子時々自分

嵐のこと、なにわ男子のこと、ニノのことを主に載せています

療養中って、やることが、ご飯食べる→薬飲む→寝るの繰り返しなので。

インスタみてたら、たまたまHey!Say!JUMPの山田くんの見つけた。よにので山田も見ているので、早速フォローしたら


数時間後に


Hey!Say!JUMPが復興支援でヒカリサスというのをYouTubeでアップしている

と山田くんのストーリーを発見


微々たる力だけど、見て義援金になるのなら

YouTube回すことに。












災害があるとすぐに動いてくれるのが現Smile upに所属している人たち。

阪神大震災や東日本、熊本地震、、、


私らファンにできることを考えながら自分もできることを考えてくれてる。そう感じる。



嵐は大晦日の映画の興行収入と5人の収益を全て寄付に回すとのこと。


大晦日いけなかった自分。なんもできない。そう思っていた時にHey!Say!JUMPのYouTube。








   



   

能登地震で被災した方々。

微々たる力ですが、Hey!Say!JUMPさんのお力をお借りして寄付させていただきます。


阪神大震災を経験した関西の人からでした。