オンライン講座[クラニオセイクラルで自分を整える]、次回は6月24日に開催です | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

 

ジャスミンの香りに続いて

5月初めから香り続けたみかんやレモンの花たちの季節が終わり、

お次は、匂いバンマツリ、満開になりました。

仕事の合間に庭にさまよい出ては、胸いっぱい嗅ぎます。

この後は泰山木も控えているし、なんて幸せな季節なんだろう。

 

もう何年もライフワークとして続けている、

「ニュートラルを伝えること」

その初めのオンライン講座となった

[クラニオセイクラルで自分を整える]

こちらももう、何回目か判らなくなっていますが(笑)、

次回6月24日(月)午後13時~16時半でやらせていただきます。

 

クラニオセイクラル・セッションの基本的技法である

[ニュートラル]の意味と重要性を、

クラニオや自律神経系の説明から解き明かし、

一緒に体験していただく講座です。

やらせていただいては伝わりにくい部分を修正し、

テキストの改訂は既に7回目。

新たに学ぶ方たちとのご縁のおかげで、進化し続けています。

 

ワークショップの素敵なところは、

一緒に体験し、感想や感覚を伝え合う中からまた新たな発見があり、

テーマが新鮮さを保ち続けることだな、と思います。

今回も、そんなライブの探検を一緒にしていただける方、

お待ちしていますね!

5月24日までは、早割価格だそうです。

ホントはzoomの対面でお会いしたいけど、アーカイブもあります。

詳細は、こちらです。