「クラニオセイクラルで自分を整える」年内の追加開催が決まりました | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

どんどん散っていく桜の落ち葉の間から、秋明菊が艶やかな色で咲き始めました。

伊豆は秋晴れの日が続いて、光がとても綺麗です。

 

10月に開催させていただいたオンライン講座「クラニオセイクラルで自分を整える」が、

年内にもう一度開かれることになりました。12月4日の午後1時半からの3時間です。

 

 

12月11日にはこの講座の続編「クラニオセイクラルで自分を癒す」も開催されるので、

興味を持たれた方は続けて受講することも可能です。

 

 

 

自分の身体が本来もっている「全体性」に意識を向け、そこにある感覚を味わう中で、

[ニュートラル]という「身体的なプレゼンス」を知り、身につけていただけたら嬉しいな、

と続けている講座、また新たな出会いがあることを願っております。

まだ知らない身体体験を一緒に旅する方、お待ちしていますね!

どちらもまだ早割中でーす!