セラピスト8月号にエッセイが掲載されました | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

依頼いただいたテーマは[ホリデイ]だったのですが、思い起こした内容はテーマからは遠く、汗。
でも、忘れていた体験を思い出す、楽しくて豊かな書き時間でした。
ご依頼くださったセラピストの編集部さん、ありがとう!

次のページのエッセイが、古いボディワーカー仲間の贄川さんだったご縁にも、ビックリです。しかも、内容に不思議な響き合いがあって。

お気が向いたら読んでみてくださいね。

セラピスト2021年8月号 免疫力を上げて、更年期や不調をサポートしよう!女性の心身の健康に関わるホルモンはたくさんありますが、それぞれの役割やバランスが乱れる原因をご存知でしょうか? 第1特集では、ホルモンのアンバランスによって起こる不調に対するケアメソッドを、そして第2特集では「アロマとハーブ50の常識」を紹介します!リンクwww.therapylife.jp