新しい年が始まりました | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。



明けましておめでとうございます。
伊豆は、和やかな晴天です。
今年も一緒に、気持ちの良い一年を作れますように。

大島からグイグイ昇る力強いお日様を、いつものメンバーでお祝いして、そのままお屠蘇パーティーに入ったら、元旦はあっという間に終わっていきました。

お互い歳を経て丸くなった、うちのそらと親友宅のボビーは、今年はとうとう、並んで眠れるくらい、お互いを受け入れました。
嬉しい景色でした。
こんなふうに緩やかな空間と共に、私もヒトの傍に寄り添いたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。