さらに深めて[クラニオセイクラルで自分を癒す] | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

8月30日にオンラインで行った[クラニオセイクラルで自分を整える]のWSでは、日本各地から、初めての方ともたくさん出会え、充実した時間でした。参加してくださった皆さま、お世話くださったTOKYOYOGAのスタッフさま、ありがとうございました。

素敵な感想をいただきました。

 

わかりやすい説明、心地よいガイドで、学びと体感を深めることができました。資料の量と実際にやってみる時間のバランスも、ちょうど良かったです。社会神経系をOKな状態に導くことから、ヘルスを健全な状態に保ち、自ずと心身が調整されていく、治っていくという流れが生まれる…ということが理解でき、そのダイナミクスに興奮してしまいました!

 

伝わって、嬉しい! 

オンラインでも、心身で共感する空間が作れることが判って、WSを更に深化させることにしました。

9月27日(日)10:00-12:00、13:00-15:00の4時間を使い、[クラニオセイクラルで自分を癒す]のWSを、同じくTOKYOYOGA オンラインでやらせていただくことになりました。今回のWSか、今までにTOKYOYOGAの私のクラニオのWSを受講した方限定6名までの、ディープな講座です。

[自分を整える]で学んだ[ニュートラル]を深め、さらにセルフタッチを加えて、自身の身体を癒していく方法へと進みます。[触れる]というテーマにもしっかり光を当てて、その可能性を学び、自分や周りの方たちに活かしてもらえたらなあ、とプログラム作成中です。

 

是非ご一緒に、リラックスの深ーい旅に同行してくださったら、と願っています。

https://www.tokyo-yoga.com/event/detail.php?event_id=901

 

 

伊豆は激しい雨が収まって、涼やかな朝です。雨上がりの庭に、ジンジャーリリーが芳香を放っています。