5時間集中講座、素敵な時間でした | 【静岡・伊豆高原】リーラハウス

【静岡・伊豆高原】リーラハウス

静岡・伊豆高原にあるエサレンボディワーク・クラニオセイクラル・ヨガ・アロマのプライベートサロンです。

 

先日の月曜日のTOKYOYOGAでの写真です。

クラニオセイクラルのエッセンスについて、5時間集中で旅するのは、初めての体験でした。

これだけ時間があるなら、と、クラニオ、ヘルス、ポリヴェーガル理論、ニュートラル、タッチについて、と、情報は盛り沢山。

かつ実感してもらいたいから、ワークも盛り沢山。

参加してくださった皆さまの、熱意と集中のなかを、まさに駆け抜けた感じです。

実感を共有できたことが、何よりも楽しかったー!

 

・実際のエクササイズを通して、クラニオセイクラル・アプローチの一端を体感できて、とても良かったです。とても興味深い、生命の神秘に触れる体験をさせていただき、ありがとうございました!!

・中心軸や空間の意識など、施術側の状態が相手に働き、何か不思議なことが起こること、とても面白い経験でした。

・自分の軸や空間を作る練習は、普段、人と接するのにも、とても良いと思いました。

・なかなか入り込めない領域に入り、考えることができたので楽しかったです。ヨガの練習に取り入れる方法を見つけていきたいです。セッションを受けてみたいです。人間の身体がそのまま宇宙につながるということがわかった(少しだけ)気がしました。

・5時間あっという間で充実のWSでした! ありがとうございました!

・相手に触れる時に、触れる側がイメージを交えるだけで、こんなにも印象が変わる者か、と、とても驚きがありました。ファンタジーをファンタジーじゃなくするポリヴェーガル理論にもとても興味がわきました。学び続けようと思います。

 

参加くださった方たちのアンケートが、嬉しすぎる。

こちらこそ、身体と宇宙の探検を共有してくださって、ありがとうございました!

次回の集中講座は、4月17日(金)です。新しい出会い、待っていますね。

https://www.tokyo-yoga.com/event/detail.php?event_id=798