いつも同じ時計ばかりで飽きたなぁと言った主人に
腕時計をプレゼントしました

ダニエルウェリントン

今はクールビズなので、ボーダーのベルトを付けています
お手頃過ぎるのでお揃いで私の分もちゃっかり

結婚指輪以来のお揃いでちょっと嬉しい(主人はそんな感覚とっくに忘れた、という性格です)
お互い40mm、36mmとビッグフェイスですが、ピンクゴールドがとても上品で気に入ってます

クーポンを使って、UPSで海外から届きました
最近アクセサリーが好きすぎるという。。。

手にお歳が出てますよ~

浮腫んで指輪とれない中、陣痛がきたら指輪切りますから~と看護士さんに言われたので最近は結婚指輪はつけてません

お付き合い一周年でプレゼントしてもらったカルティエのハッピーバースデイを付けてます
ちょうどピンクゴールドでしたノーリーズで見つけた可愛いアクセサリーたち。。

妊婦スタッフさんに、赤ちゃん産まれたらスクエアのリングは付けませんよ~!と止められたのでお姉さんとお揃いの普通のタイプを

バングル。。。大きすぎて抜けました

全部可愛かったな
もう店頭から下げるらしいです













































