ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店 -40ページ目

ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー、造花)とプリザーブドフラワーを使ったブーケ、花冠などをオーダーメイドでお作りしています

現在までの納品実例も豊富で、また多数のメディアに掲載頂いています
http://luxefleur.jp



こんにちはドキドキ

先日ご紹介しました花嫁様のウェディングレポート

今回は和装編ですラブラブ




お色直しのカラードレスも良いですが

和装も華やかで綺麗ですねラブラブ



素敵な演出宝石紫

今回はヘアードレスをご用意しました
こちらのヘアードレスです→

ボリュームヘアーがとってもお似合いで
ヘアードレスの色合いもばっちりラブラブ




高砂のお花も可愛いラブラブ
キャンドルスタンドが綺麗ですね

赤い色打ち掛けも白の袴もとってもお似合いのお二人ドキドキ



ご両親贈呈には花時計をドキドキ





お写真を三回に分けて送ってくださった花嫁様。
実は5月頃にご自身の新居の花時計のオーダーも兼ねてご連絡くださっていたのですが、フリーメールで弾かれてしまい3通とも届いていませんでした

3ヶ月も気が付かず、花嫁様を待たせてしまい、悲しい思いをさせたのではないかと猛省しています
今思い出しても申し訳ないです

Oさましょぼん再度ご連絡頂き、本当にありがとうございましたラブラブ!

手元にお花は残りませんが、皆様から頂くウェディングレポートのお写真は宝物ですラブラブ


今日からリュクスフルールも五年目に入りますリボン愛されるお花屋さんでありたいと思います目


11月納品の花嫁様からのご依頼を承っています(10月は締め切らせて頂きました)
新生児がおりますため、メールもしくはお電話でのカウンセリングですと大変助かります

リュクスフルールはウェディングブーケとギフトフラワーのお店です。

初めての方はこちらから→


リュクスフルール ホームページはこちら
http://luxefleur.main.jp
お問い合わせはこちら
info@luxefleur.main.jp
お問い合わせの際はこちらの必要事項をご記載の上ご連絡くださいね
http://luxefleur.main.jp/order.html


ご両親贈呈用ギフトに一番人気の花時計♡


今回は新朗様は水色、イエロー、ピンクの色合い

花嫁様はラベンダー、ピンクの色合いをご希望でした




式場で依頼すると生花の大きな花束が多いですが

金額があまり変わらないのであれば、記念品になる花時計や

フォトフレームを♡と選ばれる方が殆どです



ご依頼ありがとうございました♡



納品先 守谷アジュール





11月納品の花嫁様からのご依頼を承っています(10月は締め切らせて頂きました)
新生児がおりますため、メールもしくはお電話でのカウンセリングですと大変助かります

リュクスフルールはウェディングブーケとギフトフラワーのお店です。

初めての方はこちらから→


リュクスフルール ホームページはこちら
http://luxefleur.main.jp
お問い合わせはこちら
info@luxefleur.main.jp
お問い合わせの際はこちらの必要事項をご記載の上ご連絡くださいね
http://luxefleur.main.jp/order.html

こんにちはニコニコリュクスフルール青木です

出産&授乳で体力がすっかり落ちてしまい
母が帰ってから色んなことがちゃんと出来るのか心配です汗

一番寂しがるのは長女です
赤ちゃんが産まれてから、
おばあちゃん>パパ>ママになってしまいましたしょぼんママが一番の座に返り咲きたいですが、赤ちゃんと三人になると色々我慢させてしまいます汗


今日はアニヴェルセルみなとみらい横浜様で挙式された花嫁様より頂いたお写真をご紹介しますラブラブ

ウェディングドレス編リボン

前撮りのときも、挙式の時も、
いってきますー!!とご連絡ラブレターくれた可愛い花嫁様ドキドキ
その度すごく嬉しかったのを覚えていますラブラブなので、挙式のお写真も楽しみに待っていましたラブラブ



そんな花嫁様の隣にいるとっても優しそうな旦那様とのお写真をみて、幸せが伝わり写真アップロードの際にまたウルっとしてしまいました

ブーケは人気のミックスカラーでご用意したティアドロップブーケです





和装のお写真も頂きましたので、改めてご紹介しますニコニコ




11月納品の花嫁様からのご依頼を承っています(10月は締め切らせて頂きました)
新生児がおりますため、メールもしくはお電話でのカウンセリングですと大変助かります

リュクスフルールはウェディングブーケとギフトフラワーのお店です。

初めての方はこちらから→


リュクスフルール ホームページはこちら
http://luxefleur.main.jp
お問い合わせはこちら
info@luxefleur.main.jp
お問い合わせの際はこちらの必要事項をご記載の上ご連絡くださいね
http://luxefleur.main.jp/order.html

お久しぶりの更新ですニコニコ

退院してから毎日毎日眠いです汗
新生児ちゃんがいると洗濯物も沢山でるので、毎日洗濯。
外食もいけないので毎晩の夕食の準備。
沐浴~
あーっという間に一日が過ぎます(笑)


そんな中昨日は友達が遊びに来てくれましたニコニコ
ちょっと早い気がしましたが、家で缶詰めだったので良い息抜きになりましたラブラブ!




さて、タヒチ ボラボラ島でビーチフォトされる花嫁様にご依頼頂きました、シェルやヒトデをあしらったラウンドブーケ、ブートニア、花冠をご紹介します


以前にハワイのビーチフォト用に納品したこちらのブーケをご覧下さり、
こんな可愛いブーケ、リュクスフルールさん以外で見たことない!!と、とっても嬉しいことを仰ってくれた花嫁様からのご依頼でしたラブラブ

グリーンや実もたっぷり使用した花冠は、プルメリアとジャスミンがタヒチらしい印象に黄色い花





ブーケはクラッチ、ナチュラルステムになっていますニコニコ


ブートニアも抜かりなく可愛いですよニコニコ




リュクスフルールにご依頼頂きありがとうございましたラブラブ
ビーチフォト、アーティフィシャルフラワーのブーケ、花冠がとっても人気ですニコニコ


産後、お花業をスローペースで復帰してます

赤ちゃんはまだ授乳に全体力を使うようで、よく寝ています目


花嫁様のご依頼で、カサブランカのみを使用したラウンドブーケをご用意しましたリボン





19センチの小ぶりなブーケご希望でしたが、大輪のカサブランカを使う場合は少し大きめでも小ぶりな印象に。。。

22センチでご用意しました宝石緑


ヘアードレスもドキドキ





納品先式場 パレスホテル東京

新生児がおりますため、メールもしくはお電話でのカウンセリングですと大変助かります

リュクスフルールはウェディングブーケとギフトフラワーのお店です。

初めての方はこちらから→


リュクスフルール ホームページはこちら
http://luxefleur.main.jp
お問い合わせはこちら
info@luxefleur.main.jp
お問い合わせの際はこちらの必要事項をご記載の上ご連絡くださいね
http://luxefleur.main.jp/order.html

先日ご紹介しました、ミニーちゃんの○3つボールブーケラブラブ

ぷっくりリボンが本当に可愛いラブラブ
先日納品しましたが、とても喜んで頂けましたリボン



お揃いの花冠はサイドから大輪タイプ
とっても人気です



当日とっても華やかになりそうですラブラブ!
ご報告楽しみですラブラブ


納品先式場 椿山荘東京






たくさんのご予約ありがとうございます、10月納品分は予約枠に達しましたので、締め切らせて頂きました
只今11月納品の花嫁様よりご依頼伺っております
新生児がおりますため、メールもしくはお電話でのカウンセリングですと大変助かります

リュクスフルールはウェディングブーケとギフトフラワーのお店です。

初めての方はこちらから→


リュクスフルール ホームページはこちら
http://luxefleur.main.jp
お問い合わせはこちら
info@luxefleur.main.jp
お問い合わせの際はこちらの必要事項をご記載の上ご連絡くださいね
http://luxefleur.main.jp/order.html


出産前に

のんびりと過去に作ったブーケをブログで眺めていました(ホームページ更新しなさいよ、って感じですが)


眺めていると、薄れていた記憶が。。。

こんなブーケも作ったな。
すっごく綺麗目

一つ一つ完成させたお花への想い入れを、思い出し

やっぱりお花が大好きなんだと改めて感じました


今まで色んなフローリストさんの素敵な作品を見ては体に電気が走り。。。感動と喜びを感じていました
でもこの半年?最近はそんな出会いがありません
きっと修業のステップが違うところに来たんでしょうね
でも、お花やカメラ、尊敬するメンターは昔から変わらず、いつも一緒ですニコニコ


昨日もブーケをお届けしましたが
花嫁様がとても喜んでくれました
ボックスを開けた瞬間、あまりの嬉しさに声を上げてしまいました。。と言ってくださいました


また沢山の花嫁様が、挙式を終えても友達のように話してくれます


それが凄く幸せです
お花は沢山のご縁と再会をくれました


かなりペースダウンして再始動してます

ずっと起きてる赤ちゃんだったら、
ぐんっとオーダー枠を減らすことになりますが
今のところはよく寝てます得意げ



前置きが長すぎですが
アニヴェルセルみなとみらい横浜で挙式された花嫁様より、挙式レポ頂きましたラブラブ





アンティークピンクのラウンドブーケ、ブートニア、リストレット、ヘアードレスをご用意しましたラブラブ




木馬のレースリボンをあしらい、
とっても上品リュクスな雰囲気のウェディングブーケです



カラードレスの色味とぴったりドキドキ








受付装花も用意致しましたラブラブ




素敵なお写真をたくさんありがとうございましたラブラブ!

最高に至福な1日に、リュクスフルールのお花がお共出来ましたこと、心から嬉しく思います



たくさんのご予約ありがとうございます、10月納品分は予約枠に達しましたので、締め切らせて頂きました
只今11月納品の花嫁様よりご依頼伺っております
新生児がおりますため、メールもしくはお電話でのカウンセリングですと大変助かります

リュクスフルールはウェディングブーケとギフトフラワーのお店です。

初めての方はこちらから→


リュクスフルール ホームページはこちら
http://luxefleur.main.jp
お問い合わせはこちら
info@luxefleur.main.jp
お問い合わせの際はこちらの必要事項をご記載の上ご連絡くださいね
http://luxefleur.main.jp/order.html



お問い合わせのメール全てお返事いたしましたリボン

最近ハートコート横浜で挙式される花嫁様からのお問い合わせが増えています

10月にオープンするんですねラブラブ
アニヴェルセルみなとみらい横浜様へもオープン来、今月8日までは毎週納品していますので、ハートコート横浜様ともそんなご縁があれば嬉しいです

火曜日に退院しました宝石白




しばらく家で缶詰めでしょうか?

昨日インターホンが四回なりました

お手紙付きお祝いが届きましたラブラブ
嬉しい~



里帰り出産しなかった私に、すぐ使ってねドキドキとエルゴのインファントインサートをドキドキいち早く関西から送ってくれたまきちゃん 涙涙

パリ帰りのかおちんからはモンクレールキッズのワンピースラブラブ!

元同僚からはカシウェアのうさぎさん
小さいおくるみは、新生児にぴったりサイズドキドキ何よりコンフィでよく寝てます
うさぎの顔と赤ちゃんの顔の大きさが一緒にひひ


手紙が嬉しかったですしょぼん


長女の時と趣向が変わりすぎて、
えっ。こんなロンパース着せてたのガーンと思うことしばしば。。。
でも今は暑いので肌着で過ごしていますニコニコ







たくさんのお祝いメッセージありがとうございますドキドキ


ブローガー花嫁様からや、新規に問い合わせくださる花嫁様まで、、、お心遣いがとーっても嬉しいです黄色い花
ありがとうございますラブラブ!




産んでからも悩まされる痛み。。。

弱音ばかりですみません
こんなに痛みに弱い人間になりました。。ガーン


胸の張りと、経産婦に多いという後陣痛ですガーン


長女のときは出産当日の夜に胸がカチコチになり、立てないくらい激痛でしたが

今回は「無い!」
ラッキーニコニコ!!と思っていたら。。。
3日遅れてやってきました


ということで、深夜の二時頃に助産師さんからマッサージを受けましたが


胸のカチコチをほぐすのは、痛くて痛くて
体がうねります


旦那様、痛いのは出産だけではありません。
母になる体は深夜にも、また違う激痛を味わっているのです。。。と、寝ているであろう主人に言いたかった叫び


こんなに耐えております。。


後陣痛はロキソニン一錠飲んだらとても楽になりました
早く飲んでおけば良かったです


さて、赤ちゃんはバスローブのような入院服で、ミニミニすぎて可愛いです




なかなか3キロをこえません。
授乳後はバスローブに包まれた酔っ払いみたいな顔をしてます。それが超絶愛おしいのです





長女の生まれたてと同じ顔をしています



長女のときは、どうしようどうしようとアタフタ

おっぱいが出ないだけで落ち込んでましたが

次女はひたすら可愛いのみ。
おっぱい出なくても、ミルク足してよく寝てくれるならその方がいいわ~黄色い花という感覚


すぐカチコチになるので結局完母でやってますが。。
切れて血がでないよう、ソンバーユを塗ってます
また違う痛みが出てきそうな予感得意げ
あぁ怖い~






今朝七時半頃に産まれましたドキドキ



夕方から前駆陣痛、夜に2度目のおしるしがあり、張ってるだけなのか陣痛か分からないけど、10分間隔ではるので取り敢えず病院に電話ニコニコ

帰されるとイヤだなガーンと思いながら半信半疑でいくと
ついて30分で分娩台へ。。



五時間程で生まれてくれましたが

忘れていた陣痛の痛みはすごかったガーン

すごかったんですー絶叫。。。
こんなに痛かった?もう二度とイヤ
先生は絶対無痛にしますよね、と助産師さんに弱音を吐く



長女がいるので主人は立ち会いできず
助産師さんと頑張りました

力を抜いてと言われてもよく分からないから、タコやイカの軟体生物を想像ガーンガーン



横になっていたら陣痛の間隔が空いてしまい余計に辛いから、あぐらかいて座りましょう。さあ次は歩きましょう。と言われるがまましていたら、

本当にスンナリ進みました目


でも立って陣痛に耐えるの、つらかった汗



長女に妹ができたこと、初対面させることが嬉しくて嬉しくて、対面前に一人号泣得意げ








ちょっと不安そう



「ママ、明日もくるね。来週は一緒に帰ろうね。今日はありがとう」

と、何度もバイバイと言って帰って行きました



陣痛の時の励みにもなり、小さな次女ができて余計に愛おしい長女なのでしたしょぼん