こんにちは

先日ご紹介しました花嫁様のウェディングレポート
今回は和装編です

お色直しのカラードレスも良いですが
和装も華やかで綺麗ですね

素敵な演出
今回はヘアードレスをご用意しました
こちらのヘアードレスです→☆
ボリュームヘアーがとってもお似合いで
ヘアードレスの色合いもばっちり

高砂のお花も可愛い
キャンドルスタンドが綺麗ですね
赤い色打ち掛けも白の袴もとってもお似合いのお二人
ご両親贈呈には花時計を


お写真を三回に分けて送ってくださった花嫁様。
実は5月頃にご自身の新居の花時計のオーダーも兼ねてご連絡くださっていたのですが、フリーメールで弾かれてしまい3通とも届いていませんでした
3ヶ月も気が付かず、花嫁様を待たせてしまい、悲しい思いをさせたのではないかと猛省しています
今思い出しても申し訳ないです
Oさま
再度ご連絡頂き、本当にありがとうございました
手元にお花は残りませんが、皆様から頂くウェディングレポートのお写真は宝物です
今日からリュクスフルールも五年目に入ります
愛されるお花屋さんでありたいと思います
11月納品の花嫁様からのご依頼を承っています(10月は締め切らせて頂きました)
新生児がおりますため、メールもしくはお電話でのカウンセリングですと大変助かります
リュクスフルールはウェディングブーケとギフトフラワーのお店です。
初めての方はこちらから→★
リュクスフルール ホームページはこちら
http://luxefleur.main.jp
お問い合わせはこちら
info@luxefleur.main.jp
お問い合わせの際はこちらの必要事項をご記載の上ご連絡くださいね
http://luxefleur.main.jp/order.html

リュクスフルール青木です
くれた可愛い花嫁様






























と思うことしばしば。。。
と思っていたら。。。






