ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店 -42ページ目

ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー、造花)とプリザーブドフラワーを使ったブーケ、花冠などをオーダーメイドでお作りしています

現在までの納品実例も豊富で、また多数のメディアに掲載頂いています
http://luxefleur.jp


アニヴェルセルヒルズ横浜様へ納品致します、人気のミックスカラーのラウンドブーケドキドキ

ガーベラ入りで更に可愛い印象にニコニコ



カラードレスを二着選ばれた花嫁様ドキドキ
どちらもとっても綺麗なドレス宝石白
どちらにも似合うミックスカラーを選ばれました

斜めからドキドキ


ヘアードレス


リストレットドキドキ




花冠はまた別途宝石白







出産のため、8月、9月の納品はお休みします
10月も埋まってきました目!!

リュクスフルールはウェディングブーケとギフトフラワーのお店です。

初めての方はこちらから→


リュクスフルール ホームページはこちら
http://luxefleur.main.jp
お問い合わせはこちら
info@luxefleur.main.jp
お問い合わせの際はこちらの必要事項をご記載の上ご連絡くださいね
http://luxefleur.main.jp/order.html




自分の鞄は即決できても

娘が六年使うランドセルは即決できません

土屋鞄、伊勢丹、そごう。。メーカーも沢山あり

どれも似ているような、似ていないような。。

何となくこれ?と思ったそごうオリジナルのピンクのランドセル

IMG_20150721_145418781.jpg

六年使うならワインレッドなんかのシックなほうがいいのか?と迷ったり。

IMG_20150721_145418244.jpg

女の子でも凄くオシャレにキャメルを選ぶ子もいたりニコニコ娘はピンク!と言ってます



男の子だったらブラック×ブラウンかネイビー×ブラウンで即決できたと思います





IMG_20150721_145419164.jpg


産まれる前に実物を見に行かなくては!!目


挙式を終えた花嫁様より、花時計のご依頼頂きましたドキドキ


もう正産期なので今週末には発送できるよう完成致しましたドキドキ


ブラウン×ホワイトが貴重のお洒落な新居にお住まいの花嫁様。
インテリアにも馴染みやすいホワイト×グリーンでご提案致しました




ライムやりんご、実も入れてドキドキ


壁掛けにも置き時計にもなる2way花時計です





小花が少し可愛さを加えてくれていますドキドキ





花嫁様はご自身の挙式にもご両親贈呈用ギフトとして花時計をご依頼くださいましたドキドキ


お写真ありがとうございます♡
ラブオブジェ大きくて豪華!!花時計が小さく見えますね~25×25cmです☆




Oさま、本当にありがとうございましたラブラブ!


サイドから大きめの花冠が一番人気ですドキドキ




22センチのラウンドブーケ、ブートニアト、花冠の三点を、花嫁様から次に結婚される仲良しのお友達へプレゼントされます宝石緑宝石白宝石赤


ピンク、ラベンダー、イエローのパステルカラーにグリーン&ホワイトを入れるとナチュラルな雰囲気になり 、

どんなドレスを選ばれても合うようなミックスカラーに致しましたニコニコ

とってもきれいな色合いで、大変喜ばれることと思いますドキドキ



今朝は二度寝して起き上がったらお腹が
激痛で、ついに陣痛がきたのか!!?

と、今週末の花嫁様へも納品がありましたので、慌てて(丁寧に)梱包致しました汗

そしたら痛みは一度のみ後は頭突きでチクチクするだけでしたニコニコでも頭突きが多くてちょっと怖いです得意げ

お掃除も本腰入れて頑張ってます


さて、先日ご紹介しましたハート型のブーケ

ブートニアとヘアードレスも完成しました



リボンの色はドレスのサッシュベルトとお揃いなんですが
g">



アニヴェルセル様のロイヤルブルーですドキドキ



ハート型のブーケは横から見たときにはラウンドに見えて合格です
横顔も綺麗でないとニコニコ




ウェディングドレス用のブーケは、価格的に他店のプリザーブドフラワーにされたとのこと
イメージと完成写真が全然違い、とてもショックを受け何度もやり直して頂いたとのことで、今回も少し不安があったようですが

一発合格頂きました~ラブラブ

リュクスフルールはお花たっぷり、打ち合わせのご要望に沿って作っていますから、やり直しすることは殆どないですニコニコ
プリザーブドフラワーのブーケをご検討の花嫁様も是非弊店で~


Iさま、ありがとうございましたラブラブ



昨日花嫁様より、以前に連絡したけれど3ヶ月たっても返事がない。とのご指摘を頂きました


必ず二日以内にお返事するようにしていますので、メールのお返事がない場合は

info@luxefleur.main.jpまでご連絡をお願い致します☆



上記メールアドレスにお問い合わせ頂いた後、Hotmailを使用しておりましたが、特にヤフーメールとの相性が悪く、写真添付で送信頂いた場合に弾かれてしまうことが多く、今までにも数回同じようなことがございました

それにも関わらず、ご報告が今になってしまい、申し訳ございません


info@luxefleur.main.jpにお問い合わせ頂き、その後のやり取りはHotmailとgmailアドレスを追加してご連絡しておりますので、全員へ返信でお願い致します


ご不便おかけして申し訳ございません

また今までにも、リュクスフルールに連絡したけれど返事がない。という花嫁様がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げますと共に、もう一度ご連絡頂けますと、大変幸いでございます。


宜しくお願い致します。




昨日、娘は夕涼み会&お泊まり保育でしたので

主人と横浜は行ってきましたラブラブ

週末&セールの横浜。。
人混みが凄い得意げ



アローズ、イエナSLOBE、ビームスでお買い物してご機嫌の主人ニコニコ



そごうが閉まってしまうでしょ!!と急かして

お目当てのモンクレールへ

ダウンベストPortesを頂きました
 



昨年、アローズで販売されてたデュベティカのファー付きダウンベストの購入を迷いましたが、ファーが重くてファースナーを閉めないとフードが下がってしまい断念

モンクレールのダウンベストも品薄になっていましたので、今年は早すぎる先取り得意げ

早すぎてまだ一点しか入荷されていませんでした

ビッグカラーとマットな素材がシックで、エルミンヌを思わせるグログランリボンが付いて即決ドキドキ



夜は育児について語り合いたかったけども、主人は録画していたアメトークスペシャルを一人楽しんでました汗寂し~



楽しいデートでしたが、ちゃんと寝たのかな?ってやっぱり娘のことが気になります



今朝帰ってきてプレゼントをくれましたドキドキ
私の似顔絵入りお皿ドキドキ

無印良品製です宝石白





ありがとうドキドキ




今回は花嫁様自身が持つものではなく

贅沢にも、挙式を控えるご友人へのプレゼントドキドキとして

ご用意しましたブーケ&ブートニアをご紹介しますリボン




ピンク、ラベンダー、アイボリー、イエロー、黄緑色のミックスカラーがご希望でしたニコニコ

色味が分かりやすく暗めにも撮ってみました↓




お揃いの花冠もラブラブということで
また別途アップしますラブラブ!


昨日は台風がニュースを騒がせる中

ラッキーにも雨には遭わず

銀座へ行っていました


従姉妹の年に一度の東京出張
OFFの日の翌日はいつも贅沢ランチに連れて行って~!と言われます


ということでシャネルのベージュ アランデュカスへ




シャネルのチョコレートドキドキ




食前酒、ということで私はジュースを頂きました








その後はフェンディへ直行!

大興奮に可愛い子がたっくさん~!

松屋銀座さん、取り扱い数が凄いです
並んでいたマイクロバゲットたち。。




モンスターも沢山、もしかしたら全員いましたI



ピーカブーも、セレリアより新しいベッ甲のついたグレージュがあり
とっても素敵でした


従姉妹は来月フェンディの本番ローマへ行くので、アウトレットでのピーカブー狙いとのことI羨ましい


アウトレットは別ですが、松屋銀座では世界の価格が分かります
ローマとそんなに値段が変わらなかったので(円安ですから)ベビーが産まれる私が決めたものは。。。また別途Iかなり実用的。。



それから三越さんで、アヤミジュエリーがもうすぐ撤退。伊勢丹新宿店のみになります~ということで、最後にピアスをI





従姉妹がつけていたアクセサリーも帰りにポチッとI

そのリング可愛いね!というと
「ほんま~?20万くらいやったわ。うそうそっ!2000円!」と関西のノリで教えてくれましたI



来年はベビーカーをおしてるので、代官山でお願い!と言って別れました




楽しくてちょっと育児とは別世界

現実に戻って頑張ったらまたこんなご褒美dayを過ごしたいですI

















隔週で行っておりましたローラン先生の生花レッスン


ローラン先生の楽しい会話が弾むレッスンの雰囲気、アンティーク調のお教室にお花、素敵なマダムたち。。。

ギリギリまで通いたかったんですが、
先週で最後に致しました

何故って、周りの方にお腹を見て心配されるので目

入院準備もしていませんし、入院中は義母が来るのに掃除も終わっておりません😨

臨月に入って余計に赤ちゃんが産まれる実感が薄まってきました汗
会うのは凄く楽しみなんですが、まだ赤ちゃんのものが無さ過ぎてどんな生活になるのか想像できないのです😅


そろそろ本気で準備しなくてはー!!でもまだ今月いっぱいは忙しいです。。得意げ


レッスンではフラワーケーキ
ボックスのアレンジメントを作りました


16才からお花の仕事に就いているローラン先生

オテル リッツ パリでのお仕事の話もしてくださいました




以前にアーティフィシャルフラワーで作ったフラワーケーキ、ボックスアレンジはこちら→










ちょっと寂しいですが、

生花に触れて余計にアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーの良さを改めて痛感致しましたニコニコ

またいつか、参加したいです。