チューリップのクラッチブーケ♡ブレスウェディングさまに掲載されています | ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー、造花)とプリザーブドフラワーを使ったブーケ、花冠などをオーダーメイドでお作りしています

現在までの納品実例も豊富で、また多数のメディアに掲載頂いています
http://luxefleur.jp

 

こんにちは

リュクスフルールです

 

最近またブラッシュアップレッスンに通い始めました

 

毎日の忙しさからしばらく学ぶということをお休みしていましたが

やっぱりお教室に通うって楽しくって久しぶりに思い出しました

 

私の場合は時間を作って通うことが簡単なことではないのですが

新しい環境や出会い、とてもリフレッシュした時間でした

 

月に一度は続けたいです・・・・・

 

 

ウェディングブーケですが、最近はミックスカラーのご依頼がとっても増えています♡

春の訪れですね

 

そして、リュクスフルールで大人気のチューリップとカスミソウのクラッチブーケが

ブレスウェディング様にて掲載されています

 

 

http://blesswedding.jp/39823

 

ブレスウェディング様、素敵に掲載頂きありがとうございました♡