ローザベッリッシマ、マルケズィーナのドレスに合わせたウェディングブーケ | ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

ウェディングブーケ 花冠  Luxe Fleur プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー(造花)の持ち込み専門店

アーティフィシャルフラワー(シルクフラワー、造花)とプリザーブドフラワーを使ったブーケ、花冠などをオーダーメイドでお作りしています

現在までの納品実例も豊富で、また多数のメディアに掲載頂いています
http://luxefleur.jp

こんにちは
リュクスフルールです
 
今日は東京ディズニーシーホテルミラコスタで挙式される花嫁様に
ご依頼いただいたウェディングブーケをご紹介します
 
レジーナディネーヴェのオリジナルブーケをベースに
着用されるカラードレス、ローザベッリッシマとマルケズィーナのドレスに合わせ
ホットピンク×赤でご用意いたしました
 
カッコいいマルケズィーナと、エレガントなローザベッリッシマ、
両方着れるなんてとっても贅沢ですよね♡
 
ステッキブーケもリュクス感溢れ、素敵に仕上がりました
 
芍薬とローズをたっぷり使っていますので
見る角度により表情が違います
 
 
スッテキの枝にはタッセルとクリスタルボールもついています
 
ブートニアも木馬レースとゴールドパールでエレガントに♡
 
 
 
綺麗に仕上がっています
ご依頼、本当にありがとうございました
 
アーティフィシャルフラワーですので前撮りからお持ち頂く花嫁様が多く
ブーケの出番が多くて嬉しく思います
スッテキブーケは梱包が大きくなってしまいますが
大切にしっかりと梱包し発送していますのでご安心くださいね