我が家の朝食&ケンジーズドーナツ☆ | Lieの台所

Lieの台所

~No Cooking No Life~


Lieの台所-朝食4

皆さんこんにちはラブ


今日は我が家の朝食のご紹介ですWハート


☆かぼちゃのヘルシーポタージュ

☆なすの蒸し煮~生姜風味~

☆ケンジーズドーナツ


ですぺこ


かぼちゃのポタージュは

以前こちらでご紹介しました↓

かぼちゃのヘルシーポタージュ

レシピを元に玉ねぎなしでかぼちゃのみで作りましたッキラキラ


かぼちゃのみの自然な甘みで寝起きの体を目覚めさせてくれますニコニコ


そして、ココットに入っているのはなすびを薄切りにして塩のみで蒸し煮にしたあと

すりおろした生姜で和えましたおんぷ

手間は何もかかっていないのですが、

茄子の甘みと生姜の香りがマッチしておいしいですよッドキドキ


そして

今回のタイトルにものせている


「ケンジーズドーナツ Canzees Doughnut」



Lieの台所-ケンジーズドーナツ


ご存じの方も多くいらっしゃるのではないでしょうかニコニコ


揚げ油は米油を使用してあり、

卵やマーガリン、ショートニングを使用せずに

安心安全なドーナツを作られているお店ですキラキラ


そして

ドーナツを揚げた後の油は

ドーナツエコカーの燃料として活用されているのです車


最近ドーナツブームであちらこちらにドーナツ屋さんができていますねキラキラ

私がとっても気になっていたドーナツ屋さんの一つです。


ドーナッツの種類も10種類近くあり、

どれも素材にこだわりがあるものです目


写真のドーナツは

手前が「オーガニック ウガンダバニラ」

奥が  「カカオバリー チョコレート」

ですキャ~


生地がとってもふわふわで

一つぺろりと食べてしまいましたキャハハ


やはり油で揚げてあるので、

購入したその日のうちに食べられることをお勧めしますッぺこ


安心・安全で環境に優しいドーナツLOVE


詳しくは

こちらをご覧くださいニコニコ

ケンジーズドーナツ

顔5


それでは

今日も素敵な一日をお過ごしくださ~いッドキドキ


また~ッ蝶々



Lie