昨日は愉快愉快でした(⌒▽⌒)

そして本日、今日もまた良い一日でありました。

だって、昨日来客だったのできれいに掃除してあったし、起きて見回して「ああ、片付けな・・・」って思わずに済んだし、お天気いいし、洗濯も外に干せたし、昨日の余韻もあるし、いただきもののおいしいものもあるし、なんか幸せ~♪

甘いもの、本当は昨日出せればよかったんだろうが、甘いもんまでいけなかったので、今日おいしくいただきました。

お昼、「アタック25」をやってる時間を狙って実家に行き、父親と一緒にプリンとわらび餅をいただき、昨日の話をしながらまた笑ってしまった(笑)

帰宅し、色々やろうかなと思ってたんだけど、「ちょっとだけ・・・」と思って横になり、起きたらもう6時やがなΣ( ̄▽ ̄;)

うわ、お米といでない、おかずも用意してない、晩ご飯どうしよ(笑)

で、ととろさんにこういう提案をしてみました。

「あのね、ご飯の用意せんと寝てしもてたから、今晩カップ麺でいいかなあ┃柱┃_・)ジーッ」

ととろさんが笑いながらオーケイしてくれたので、

「いいのかしら~そんな手抜きで、いいのかしら~♪」

と、踊りながら言ったらめっちゃうけてた( ̄▽ ̄)

動画とるからもっと踊れと言われたが、断る!(笑)

そういうわけで、今日はカップ焼きそば。
いやはや、カップ麺の買い置きも必要ですな(笑)