昨日は家具をかなり移動したんですが、今日は違う個所の家具をちょいと移動し、そこの配線をいじりました。

配線いじるのって、なんか妙に時間かかるんですよね。
私だけだろうか?( ̄▽ ̄)
まあ、そんなことして、他にも電気器具とかの関係をちょっとごそごそするよ、てなことで時間とられたのでした。

こんな日にはカップ麺がいいですね、発明した人を誉めてあげたい。
と言っても、発明した個人名が分からないので、代わりにインスタントラーメンの父、安藤百福さんありがとうm(_ _)m

今日は昨日より早く行かないといけないので、2時前までやって、汗だくだったので急いでシャワー浴びてから出撃!

そして夕方、帰ってきたらいいものが届いたりしてましたが、全貌は週末まで内緒だ(⌒▽⌒)

今日は夜もととろさんが帰るまで、家具の改造なんぞをしておりました。

もう一つ、動かしたいのがあるけど今回は見送り。
明日は細かいのを片付けようかな。

よっしゃ、もう1日がんばるぞ!