詰め替え用の容器に入れ替えて、シャンプーやボディソープを使ってます。

そろそろなくなるので、シャンプーを入れ替えようと、詰め替え用シャンプーの注ぎ口を切り取り、お風呂場に持って入りました。
おそらく、今回使えばなくなるので、ちょうどいい。

が、持って入ったも袋をどけようとしてぐいっと握ってしまったもので、こぼれたΣ( ̄▽ ̄;)

結構な量がこぼれてきたので、通常使うよりたくさんの量を急いで頭に。
幸いにも、もう頭を洗える体勢だけはできておったのです、ラッキ~♪

で、

「さぶっ!」

実は、夏なのでメントールタイプの使って涼しいってのを買ってみたのです。
適量使えばほどよく心地よく涼しいのかも知れないが、いきなり結構な量を使ったもんで、逆に寒い(笑)
知る人ぞ知る「アイヌの涙」を思い出すような・・・( ̄▽ ̄)

まあ、あれほど強烈ではなかったのですが、頭を洗ってる間寒かった(笑)
メントールって結構効果あるんですね。

思わぬ人体実験の夜でした( ̄人 ̄)