今日は結構朝早くからととろさんと所用で出かけておりました。

当初の予定では、

「多分お昼には終わるだろうから、帰ったら部屋の片付けとか掃除とかしよう」

だったんですが、まずそれが遅くなり、出先でお昼ご飯を食べることとなりました。

で、その後、ととろさんが必要なものがあってちょろちょろ買物してたらさらに遅くなり、帰ったら3時過ぎてたかなあ。
そこからさらに買物に出る必要が出て、車でもう一度出発ぢゃ!

色々と買いに回り、気がつけばもう5時半!
明るいので時間の感覚がなくなってるってのもありますが、ちょっと時間経つの早すぎちゃう?(^-^;)

そしたら、ととろさんが、

「もうこうなったら、お父さんと一緒におそばだ!」

って、おいΣ( ̄▽ ̄;)

おそばはととろさんの大好物、まあそう言うのならと電話をしたら、まだ今日は食べてないと言うので待ってもらって実家に行くことに。

で、ご飯食べたりアイス食べたりおしゃべりしたりして、9時過ぎてから帰宅。

ととろさんは寝てしまいそうだったので、先にシャワーにほうりこみヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 、私はこうして日記を書いておりますが、そしたら今度は電話やんか~(_△_)

出たら妹からでした。
ちょいこちらも用事があって、私もまた明日行くかも知れない。
あ~家の片づけが~(笑)

今日一日留守にしてたら、ネットの鍋友さんたちがなんかえらいわさわしてるんですが、何があったかすら分かりません(笑)
とりあえず、私もシャワー浴びてこよう。
頭リセットせんとなんかわからん~(笑)

で、写真はお昼に「宮本むなし」で食べたジャンボトンカツ。
持て余してととろさんにちょいと食べてもらうぐらいのボリュームでございました。

むくどりだいありぃ・アメーバ!

はう~何か書くこと考えてたのに飛んでしもうた~(笑)