最後のBCG注入から、2週間が経過しましたが、

 

まだ、頻尿と排尿痛が残っていて、

 

今クールの治療は、ちょっと副作用が長引いている感じです・・・滝汗

 

おかげ、最近の暑さも相俟ってぐっすり寝れておらず、

 

いつも寝不足気味・・・ぼけー

 

ぼちぼち副作用も落ち着いてもらいたものです。

 

 

 

 

 

さて、今回の治療のご褒美ですが、

 

以前、関東と関西の調理の違いとして紹介した

 

穴子。

 

 

こちらのお店では、

 

某寿司として穴子の蒲焼を食べれましたが、

 

某寿司ですので、当然、穴子は温かくないことから、

 

どうしても、熱々の穴子の蒲焼が食べたいなぁと・・・🤤

 

 

 

 

 

ということで、

 

今回は穴子の蒲焼が食べられる穴子専門店

 

日本橋玉ゐの穴子箱めしをいただくことに・・・酔っ払い

 

こちらのお店では、

 

関東の煮穴子と、

 

関西の蒲焼の両方がいただけます。

 

しかし、西の出身の私は迷わず焼きのみに・・・デレデレ

 

tamai2

tamai1

tamai3

tamai4

 

やっぱ、焼きの風味、食感はたまらんです・・・酔っ払い

 

穴子は、鰻のような濃厚が脂の旨さ、コクはありませんが、

 

あっさりしている分、いくらでも食べられそうです。

 

タレは、ちょっと甘めなのですが、

 

穴子の下に、大葉があって、甘さを中和してくれ、

 

よりさっぱりといただけます👍

 

そして、〆は、

 

tamai5

tamai6

 

残っている穴子箱めしに、

 

出汁をかけて、出汁茶漬けに。

 

これまた、ウマウマです・・・にやり

 

今回も良いご褒美でした・・・ほっこり

 

 

 

 

しかし、こうしてご褒美を振り返ると、

 

やたらと茶色の料理が多い・・・💦

 

まっ、美味しいので問題なしですね・・・ニヤニヤ

 

次のご褒美は、9月の膀胱鏡検査後ですな・・・ウシシ