本日は、

 

2週間前に受けた検査の結果と

 

超大嫌いな膀胱鏡検査でした・・・チーン

 

 

 

 

 

まず、尿細胞診ですが、

 

ClassⅠ

 

また、主治医によれば、

 

データ上、尿もかなりキレイだとキラキラ

 

まぁ、尿そのものはキレイでありませんけどね・・・💦

 

そのほか、単純CTの結果も問題なし。

 

クレアチニン数値は、1.3と若干悪化。

 

去年の今頃も、クレアチニン数値は悪化したので、

 

おそらく、仕事による多忙で水分補給が十分でないことが原因なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そして、難関の膀胱鏡検査・・・滝汗

 

事前にキシロカインゼリーを注入して準備万端ですが、

 

前立腺の通過時、

 

やはり、いつもの鋭くてキツイ痛みが・・・ゲロー

 

何とか痛みを堪えると、カメラが膀胱に到達。

 

モニター映る膀胱内部を確認したところ、

 

今回は、何か所か、赤い部分が目立ちましたが、

 

尿細胞診の結果から問題なしと判断。

 

赤かったのは、インフルエンザの影響があったのかもしれませんね・・・うーん

 

今回の検査結果もおおむね順調のようでした!おーっ!

 

 

 

 

 

病院から自宅へ帰宅しているとき、

 

浅草で途中下車して、隅田公園を散策ランニング

 

お目当ては桜桜

 

sakura4

sakura3

sakura1

sakura2

 

東京は、開花宣言が出ましたけど、

 

見渡す限り、

 

まだ一部の桜しか開花しておらず、

 

本格的な春の到来はまだちょっと先のようです🤔