またまた、大嫌いな、この日がやってきました・・・ぼけー

 

本日は、来週から始まるBCG膀胱注入治療前の

 

膀胱鏡検査でした・・・滝汗

 

 

 

 

 

いやはや、

 

今回も、カメラの前立腺通過時の痛みに・・・

 

悶絶・・・ゲッソリ

 

相変わらず膀胱鏡検査は慣れませんが、

 

ゆっくりカメラを挿入しても痛みはあるので、

 

ここ最近、ある程度痛みは我慢して、

 

早く膀胱に達してもらうのが良いと思うになってきましたニヤニヤ

 

それに、

 

コロナ感染はまだピークでない状況等もあって、

 

病院がメチャメチャ混んでいる状況で、

 

主治医も以前ほどゆっくりできないみたいですし、

 

お互いにこれが利益のような・・・うーん

 

でっ、膀胱鏡検査結果は、

 

綺麗な膀胱で一安心でした・・・ほっこり

 

 

 

 

 

さて、利益といえば、

 

早速ですが、検査後、新橋の烏森神社にお詣りしてきました。

 

理由は、まず、岳父の再発、

 

そして、ブログでやり取りさせていただいている方の状況が好転するように。

 

 

 

karasumori1

 

 

 

 

 

 

烏森神社では、

 

岳父のための御守りを授かろうと思ったのですが、

 

前回から1年も経っていたいため、

 

間接的な効果に留まるのですが、

 

御朱印帳と御朱印を授かってきました。

 

karasumori2

 

karasumori3

 

この授与品に、

 

私の強い願いを込めて、

 

岳父に送りたいと思います。

 

そして、岳父、皆さまの状況が

 

須く良い方向に向かいますように🙏