本日は、

 

年末に受けた尿細胞診検査結果と、

 

大嫌いな膀胱鏡検査でした滝汗

 

 

 

 

 

年末に、

 

みなさまに励ましをいただきましたし、

 

烏森神社でお詣りをし、

 

癌封じの御守りも入手したおかげなのでしょう、

 

尿細胞診結果は、

 

クラスⅡでしたグッド!

 

ん~、

 

約3年前にクレアチニン数値の異常が原因で、

 

尿管がんが発覚して

 

数多の尿細胞診を受けてきましたが、

 

結果はいつもクラスⅢで、

 

クラスⅡは初めてですアップ

 

 

 

 

続いて、

 

いよいよ大嫌いな

 

膀胱鏡検査ですゲロー

 

毎回、言ってますが、

 

絶対にこの検査は慣れませんし、

 

いつもの前立腺を通過するところで、

 

うぉ~ポーン

 

と激痛で声が漏れますチーン

 

今日は、出血してたしなぁ・・・あせる

 

膀胱の見た目は、BCGの炎症痕はほぼなく、

 

意外に綺麗でした。

 

ただ、一部、

 

表在性がんなのか、

 

BCGによる炎症なのか、

 

判別できない箇所もありましたが、

 

問題ないでしょうとの評価でしたほっこり

 

 

 

 

 

実は、尿細胞診結果は、

 

夢、しかも初夢で、

 

クラスⅢというのを見ていたので、

 

嬉しい裏切られ方でしたねウインク

 

来週から、

 

BCGの維持治療を開始しますが、

 

これから、約3年弱という期間、

 

また、例の副作用の遷延性を考えると、

 

それはそれで、また、

 

ゾッ滝汗としますが、

 

本日は、

 

とりあえず、

 

この検査結果を喜びたいと思いますほっこり

 

みなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

追 伸

 

ぎっくり腰は治り、普通に歩けるようになったのですが、

 

痛みが引いておらず、

 

まあ、その痛みが一部の骨が潰れるような感じなので、

 

椎間板ヘルニアっぽいです・・・あせる

 

また、背筋鍛えんとな・・・ショック