50代からの爪を守るスカルプ | 三重県桑名市ネイルスクール&ネイルサロン リアンソリデ/四日市・東員・いなべ

三重県桑名市ネイルスクール&ネイルサロン リアンソリデ/四日市・東員・いなべ

サロンワークに特化した、リピートしてもらえるノウハウを伝えるスクール、家事や子育てをしても気にならない丈夫なネイル、主婦の方に人気なスカルプをメインで施術しているサロンです。

こんにちは😊
三重県の上側にある桑名市のスカルプ専門店
リアンソリデの太田です🌸
 
私ばスコーンがめっちゃ好きなんですけど
先日スコーンを食べたら、そのあとにめっちゃ全身詰まった感じがしてしんどくなったんですね。

多分最近はあまり炭水化物を食べなくなったからだと思います。
もちろん食べてますが、すごい量が減ったと思います。
遺伝子検査を受けたことがあるので、自分が炭水化物に耐容できないことがわかっています。
でも好きだからよく食べていたのですが、減らしたらものすごく体調良くてそのままでいます。

好きなんだけどなぁ…
スコーンもちょこっとにしないといけないのか・・・って思いました。

お客さまは私が甘酒作って飲んでいるのを知っているのですが
玄米で作っているんですね。
だから腹持ちもいいし少しだからしんどくないのですが
世の中、精製された炭水化物だらけなので、食べるものが限られるのはちょっとつまんないですね。




ネイルの紹介をしますね。
 
 


シンプルコース 8800円
スカの方約70分、ジェルの方約50分
(オフはどちらも+30分)

こちらのお客さまは爪が柔らかい方なのでスカルプで補強しています。
よく「私は爪が薄い」とか「弱い」と言われるのですが、
1日に5~6人見ることもあるくらいたくさんの方を見ているのでわかるのですが
「薄い」方や「弱い」方はほとんどいないです。

手を使う作業は何かとあるので、ぶつけて欠けるだけなんですね。
爪を守るように気を使って生活される方はネイルつけていなくても爪はキレイに伸びるし、
爪を付け替えるのがもったいないくらいキレイで傷がない状態で1か月後に戻ってきます。

逆にスカルプでものすごい強度がついていてもすぐに浮いてボロボロになって帰ってくる方もいます。
 
 
 


でもこの方は本当に薄くて柔らかいので、つけるのが本当に難しくて大変です。
スカルプが好きなこととジェルが持たないこともあってスカルプをされているのですが、
ピンクの部分も柔らかくてケアもしにくいです。

本人は自爪の状態で過ごしても痛くもないので
それが通常だと思いますが
なんせ爪が欠けて生活に支障があるので
スカをつけています。

キレイにスカをして形を整えているので
お友達にもとても興味持たれているそうです。

生活もしやすくて安心できるし
お友だちにも評判がいいので
こういうのがネイルをしていていいなぁ・・・と思います。
 
 
 
 
 
 
 
ブログでは使用カラーなど、
インスタではネイルデザインを中心に
載せています。
下のリンクからも見てみてくださいね(^^)
 
 
 
 
赤尾台の閑静な住宅街にある隠れ家的サロン
桑名・四日市の
サロンワークに特化したスクール
つけ放題ネイルサロン
リアンソリデ
 
三岐鉄道大矢知駅から3キロ・車で約10分
暁学園前駅から2キロ・車で約10分
三岐鉄道北勢線星川駅から2キロ・車で約10分
桑名西高校から1キロ・車で約5分
 
「予約したいんですけど・・・」
「ネイルしたいんですけど・・・」
とお電話ください
 
 朝10:00~夜10:00  最終受付 夜7時
水・日曜定休
 
 


フェイスブックはこちら

インスタはこちら
 

 
メニュー記事一覧

プロフィール 当サロンが選ばれる5つの理由

施術の流れ お客さまの声(口コミ)

メニュー&料金 よくある質問 アクセス

 

 

 

 

#桑名ネイルサロン #桑名ネイルスクール#四日市ネイルサロン #四日市ネイルスクール#名古屋ネイルサロン #名古屋ネイルスクール#鈴鹿ネイルサロン #鈴鹿ネイルスクール#ネイルスクール #ファンタジーネイルズ#桑名 #四日市 #員弁 #大安 #菰野 #朝日町 #川越#リアンソリデ #ネイル #スカルプ #スカルプチュア #ジェルネイル #つけ放題 #フィルイン 一層残し#ホームサロン #自宅サロン #プライベートサロン #ネイルブック #ネイルサロン予約 #冬ネイル #winter #nailbook #2017 #trainingprogram#DOUBLE180 #double180dx #chocont#trilpop #tiara96 #biscuit3p #2main #episode#bouquet #crab13 #3DAttacker #double180dx#trilogy #flower #japan #nails #manicure #instanails #nailstagram #nailswag #art #nailart #glitter #beauty

111980 1年 51480 2年 71980 35999 3年 93680 31226 4年 92580 23145