巻きが強くてかたい爪をガツッと広げました | 三重県桑名市ネイルスクール&ネイルサロン リアンソリデ/四日市・東員・いなべ

三重県桑名市ネイルスクール&ネイルサロン リアンソリデ/四日市・東員・いなべ

サロンワークに特化した、リピートしてもらえるノウハウを伝えるスクール、家事や子育てをしても気にならない丈夫なネイル、主婦の方に人気なスカルプをメインで施術しているサロンです。

こんにちは😊
三重県の上側にある桑名市のスカルプ専門店
リアンソリデの太田です🌸

 

 

最近スケボーで反対に滑る練習をしています。
私は「レギュラー」といって左足が前になります。
その反対は右足が前になって、いわゆる左利きの練習みたいな感じです。

こうやって考えると、左利きの人が親に怒られて矯正するってすごいな・・・って思います。
私の弟も左利きでお母さんやおばあさんにものすごい怒られて
右利きに直してましたが
やること別に右か左に分かれてて
いわゆる「両利き」だと思います。

スノボーもスイッチ(反対に滑ること)の練習しててものすごい難しかったですけど
スケボーでもスイッチで滑るのは本当にむずかしいです。

でも、バランスよく板に乗ってると思いきや

乗れてないから難しいわけで、
なぜかうしろに重心がすぐかかってしまうんですよね。

そんなもんなのかなぁ・・・

がんばります!!




今日は巻き爪の紹介です。

 

 

 

 
巻き爪補正 1本3300円・2本5500円
約40分、初回は50分くらいかかることが多いです。


もともと巻いてて丸い爪になっているのですが
巻いてて筒状に近くなっています。
 
なので思いっきり広げました。

 

 
 


かなり浮いて刺さっていた跡がよくわかります。

こうやって見ると「痛かったんだろうなぁ…」って思います。
 
 
 
巻き爪ロボでしっかり広げるのですが、
元の使い方とは違って、1か月戻らないように広げます。

一度で完璧に広げるのは無理がありますか
1か月広がったところで次もさらに広げて固定するので
最終的にはしっかり広がっていきますよ!!
 
 
 


前回5月にセミナーを開催したのですが
ものすごい好評でたくさんの方に申し込みをいただきました。
 


5月だけで20人!!
こんな大人数なると思わなくてびっくりしましたが
オンラインなので地域関係なく北海道から福岡まで
それぞれの自宅やサロンで受けることができるのがものすごいいいなぁと思います。
 
 


セミナーを受けた次の日にはすぐ練習して質問会で質問をされる方がたくさんいました。

受けたその日にやってみて写真を送ってくださった方もいました!!
これで数をこなせばたくさんの方に手早く施術できるようになって
たくさんの方に喜んでいただけるのではないかと思います。

詳細知りたい方や申し込みをしたい場合は
私のインスタネイルスマイルさんのインスタを見てくださいね。


 

 

 

 

 

 

 
ブログでは使用カラーなど、
インスタではネイルデザインを中心に
載せています。
下のリンクからも見てみてくださいね(^^)
 
 
 
 
赤尾台の閑静な住宅街にある隠れ家的サロン
桑名・四日市の
サロンワークに特化したスクール
つけ放題ネイルサロン
リアンソリデ
 
三岐鉄道大矢知駅から3キロ・車で約10分
暁学園前駅から2キロ・車で約10分
三岐鉄道北勢線星川駅から2キロ・車で約10分
桑名西高校から1キロ・車で約5分
 
「予約したいんですけど・・・」
「ネイルしたいんですけど・・・」
とお電話ください
 
 朝10:00~夜10:00  最終受付 夜7時
水・日曜定休
 
 


フェイスブックはこちら

インスタはこちら
 

 
メニュー記事一覧

プロフィール 当サロンが選ばれる5つの理由

施術の流れ お客さまの声(口コミ)

メニュー&料金 よくある質問 アクセス

 

 

 

 

#桑名ネイルサロン #桑名ネイルスクール#四日市ネイルサロン #四日市ネイルスクール#名古屋ネイルサロン #名古屋ネイルスクール#鈴鹿ネイルサロン #鈴鹿ネイルスクール#ネイルスクール #ファンタジーネイルズ#桑名 #四日市 #員弁 #大安 #菰野 #朝日町 #川越#リアンソリデ #ネイル #スカルプ #スカルプチュア #ジェルネイル #つけ放題 #フィルイン 一層残し#ホームサロン #自宅サロン #プライベートサロン #ネイルブック #ネイルサロン予約 #冬ネイル #winter #nailbook #2017 #trainingprogram#DOUBLE180 #double180dx #chocont#trilpop #tiara96 #biscuit3p #2main #episode#bouquet #crab13 #3DAttacker #double180dx#trilogy #flower #japan #nails #manicure #instanails #nailstagram #nailswag #art #nailart #glitter #beauty