境界線越え | Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)

Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)

Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)のブログです。

 

本日のお昼ご飯ニコニコ

量が多すぎ?照り焼きチキンと
シーチキンのサンドが食べたかったから❤️

コアラ

会社は、新しい建物に引越ししてから
社員食堂がありません。
隣の敷地にある食堂は、私たちは使えない。
いぢわる宇宙人くんされているわけではない(笑)
仕組みの問題雪の結晶
ほぼ在宅勤務で、出社人数が少ないからなぁ。

おすましスワンおすましスワンおすましペガサスおすましスワン

今日は外にキッチンカーが来ていたけれど、

私は最寄駅のパン屋さんでサンドウィッチを

買っていたので、買いに行かなかった。


そして、お昼休憩時に、周りで

キッチンカーで買ってきたランチを

食べている人がいなかった。


キッチンカーはうちの建物までの移動に

ガソリン代がいっぱいかかって大変そうだ。

(前にキッチンカーの方に聞いた話。)


もうこんなに条件が揃ったら、

一階まで降りて購入しに行かなかった私

罪悪感が少しおばけくん

私がその責任を追うことはないのにね。


これは、正に!

コーチングで言うところの

『境界線超え』ふんわり風船ハート


因みに、サンドは全部食べずに残して

会社の冷蔵庫に格納!

帰りに保冷剤付けて持って帰りました😅

私の夕飯の一部に♪

これこそ食べ物を大切にしたぞ!な自己満口笛


今日はアル事があって、疲れました。

まだ明日と明後日も、、、がんばるけどね。


素敵な明日をお迎えください💓