父が撮った写真✨ | Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)

Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)

Salon de Lien(リアン) 結(ゆい)のブログです。

父が撮った写真やしの木


父がLINEで送ってきた写真の中で

珍しく良いじゃん♪って思った1枚オカメインコ


クローバークローバークローバー


父はド近眼で、

分厚いレンズの眼鏡ナシでは歩けない。

そんな父の撮る写真は、ピントが

あまり合ってないし、構図もイマイチ


ん?父よ、ちゃんと見えてる?

心配になるわ。


NLPで習ってから、父のことは、Kかなって

思ってたけど、

いや、論理立てて話すのが

好きな技術者だな⁉️Aが強い。

クラシック音楽もジャズも凝ってた。

そうかー音楽も大好きだな。

今はラジオをよく聴いてるし!?


口笛口笛口笛


父が現役の時、あの有名な○○衛星予備校の

通信衛星のシステムを開発して納入したらしい。

今でしょ!で有名になったここの○先生は、

父たちの開発した技術があってこそ

有名講師として全国に名を馳せたのだなぁ

と思いながら、テレビを観てた口笛


星星星


私は今の会社で、

何をやった赤薔薇と言えるだろう?


来週の月曜日は、

お偉いさんと弁護士さんが集う会議がある。

そこに初めて出るし、少し緊張!

自分の喋るパートは、しっかりと話すぞ❣️

と気合を入れてみる。


ここまで至るには、色々あった雷

遠い目して独り言おすましスワン