軽い絶望 と とてつもない安心感 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
166cm 骨格ウェーブ

 

image

以下、初めて音声入力で

ブログを書いてみる。


 

私は昔、

誰かが私を幸せにしてくれると

思っていた。

 

当然、人生のハンドルを

誰かに明け渡している状態で


なにかが起きるタイミングも

自分の欲しいタイミングではなく

誰かが動くタイミングに

合わせることになるので

イライラしたり

モヤモヤしたり

時に嘆いたり悲しんだり

怒ったりしていた。


アホやなあキメてる

 

だけどサロンで

色んなお客様に教えを頂いたり

いろんな本を読んで

 

やっと、

自分を幸せにできるのは

自分だけだと気づいた。


同時に軽い絶望があった。

私が長年、望んでいた幸せは

そんなん なかったんやなと

理解した。


でも

自分が自分を幸せにできる

ということは


自分のタイミングだから

自分が欲しいタイミングで

自分が欲しいものを

与えてあげることができるし

自分の欲しい方向に

ハンドルを向けることができるし


誰かのタイミングを待ったり

行きたくない方向に進んで

モヤモヤしたりすることもないんだと

とてつもない安心感を得た。


今後の人生、

私が自分の人生のハンドルを

手放すことさえなければ

私は自分を

幸せにし続けてあげられると

分かって

とてつもない安心感を得た。

 

だからもし今何かで悩んでる人がいれば

どうか自分で自分の人生のハンドルを

握って欲しい。


あなたの人生の

運転席を

誰かに座らせないで。


絶対に自分でハンドルを握っていれば

自分の行きたい方向に行けるから


どうか自分のハンドルから

手をはなさないでね。

 

愛をこめて

 

白い花より


↑ 自分の名前を言ったら

白い花 に なったから

気に入って

そのまま採用看板持ち愛


はじめまして


白い花 です指差しキラキラ


おやすみなさい


いい夜を