推し が 友達 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
166cm 骨格ウェーブ

(この亜弓さんが

めちゃくちゃ好き看板持ち愛)


ちょっと前に


友達が 友達のことで


悩んでるぽかったので


書きたいと 思いながら


すっかり忘れて


数ヶ月。


また別の友達が 


友達のことで


悩んでいたので


思った。


勝手に好きで

もう、それでいい。


別に同じだけ

好かれる必要はない。


推し 

ようなもんだ。


好きやから推す。


でも好かれようなんて

思えへんやろ。


好きな友達(推し)が

なんか楽しそう。


もう、それでいいよね。


近くで関わりたいけど

今はその時期じゃない気がしたら


ただ愛を送る。


いつかまた交わったら

いいなあ で

おしまい。


昔、友達について

考えたことがある。


夏子春子

嫌われたら どう思う?って


そしたら

寂しいけど

私は勝手に一生好き


それで、いいなと思った指差し飛び出すハート


願わくば

いつかまた交差したらいいな


それくらいで


私を嫌っていいか苦しむ

みたいなんよりは


嫌って楽な方が


好きな人が

嫌いたくて

嫌えてんねやったら


その方がええと思った。


好きな人が楽しそうなんが

1番やから


例えば

推しが 白濱亜嵐と

付き合って

なんか振り回されて

ボロボロになってたら


全然応援でけへんけど


温水さんと付き合って

幸せそうにしてるんやったら

応援出来る。


推しの状態が

安定してて 幸せそうなら

私と距離が出来ようが

近かろうが

どっちでもいい。


私の友達は

全員 推し だ。


推し てます。

ええとこいっぱい。


せやから

もし推しが

圧迫されて

その人らしくいられないような人が

近くにいるなら


その人が社会的に素晴らしい人で

あっても

私は全然

その素晴らしい奴は

推せんし


安定して自分らしく

いられるような

温水とか

村上ショージとかの良さに

気づいて欲しい。


いいとこない人は

結構いいとこあると思う。


立派な行いなんかより

それでいいんや

そんなんでいけんねや

って 楽にさせてくれるのも

いいとこやと思う。


ここまでを去年書いてて

誰の事を思い浮かべてたのか

ぜんっぜん思い出せず泣き笑いチュー


夢かな


最終的にIconZ

TJBB推し

3グループの

大阪の子全員推し

京都も看板持ち飛び出すハート


愛を込めてぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー