ごきげんよう(*^^*)



先日、月1のお楽しみ♪
いたさんちのリフレクソロジー👣

リフレクソロジーの日は、
午後から特に用事がなかったり
パパさんが在宅勤務でなければ
その後も楽しむリフレッシュデーにすると
決めている私です。



ブログに ご訪問いただき

ありがとうございます


おっとりさん
ぶきっちょさんでも大丈夫☺️

小さな(少し)出来る!から
大きな自信を


もの作りでホッとする温かさ
作る楽しさをお届けする お教室🎵
りあんまち♡lien machi


🔵がま口先生、がま口・帽子作家
🔵開運ぬのこもの作家
🔵モフリー®アンバサダー
(🔵三位一体(九星氣学/おうち風水/四柱推命)
 開運整えメソッド 鑑定・ティーチャー準備中)
山下実恵 です。


私のプロフィールは→ こちら





今回は、こちらの⬇アロマを選びました。
ペパーミントと、レモングラス🌿

リフレの前に香って、その日の気分で
好きな香りでした😊


ローズ・オットーは、

アフター更年期対策リフレを受けているので

毎回使わせていただいております💗




そして、ヘッドリフレも
して頂いています。

首や肩のあたりもしていただけるので♡

その時の頭にするスプレー購入しました⬇
プチプチシュワ~な感じで
そこに いたさんがヘッドマッサージして
下さいます。

家でも使います😊




そうそう、いたさんねが
「足の裏きれいですね」って。

そういえば、2023年2月、
三島に越して来た時は、
カカトは、ゾウさんのような
皮膚が硬くなってわれてザラザラでした😊

急に引っ越しが決まり
足のお手入れまで気が回りませんでした。
はい、余裕なし!




1年前から、
足の変形爪の治療を
巻爪女神 美香さんの所で始めたり


今年からは、
いたさんのリフレクソロジーを始めたり


このように、丁寧にお二人に
足のお手入れしていただいています。


そして

人に足を見られることが多くなったので
汚い足を見られるのは、とても恥ずかしいので

自分でもオイルをぬってお手入れを
時々(はい、時々なんですが)しているだけで
違ってきたようです。



いたさん ありがとうございます♥





さぁ、リフレのあとは
甘やかしのお時間です♪


どうしても柿田川湧水公園の
湧き水のコーヒーが飲みたい!


先月は、道を間違え諦めたので
今回は道を間違えず行ってまいりました(*^^*)



あれっ?コーヒーじゃないのかい!?!
まずは、ランチ


お水がきれいなので、豆腐もウリのようです。

豆腐本来のお味を楽しめる
豆腐ステーキにすればよかったと
ちょっと後悔。


いや、美味しかったのですよ。
でも、麻婆ソースのお味って濃いでしょ。

今度は豆腐ステーキしよう。
豆腐ステーキは、数に限定がありました。


こちらのお店でいただきました⬇




コーヒーはこちらのお店で



うん、よく分からなかったが
(違いが分かる女性ではなかった私・・・)

すーっと飲みやすかったような気はしました。






その後、別のお店の
豆腐アイスが気になり
数種類の中からプレーンを🍦
(まずはプレーンだよね😊)


とても私好みで、もっちり💗

いい塩梅の甘さと豆腐風味✨



他にイチゴとか

期間限定のニューサマーオレンジが

ありました。



またリピしますよ〜💜

それくらい気に入にました😊




肉豆腐を作るための豆腐も買いました。
(うちの家族、肉豆腐好きなんです)
スーパーのよりは、やはりお高め。

おからもついてたよ♪
(って、帰ってから中を見て知る)




こちらは無料でお水が飲めるし
いただけます。
ずっと湧き出ております。

なので、ボトルを持ってきて
水を入れてる方もいらっしゃいました。

今度、ボトル持ってこようかしら



1日、充実したリフレッシュデーとなりました💗




いたさんが6月の私のリフレクソロジーの
様子を書いて下さったブログは⬇





♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




簡単で可愛い👛がま口・モフリー®が作れる
あなたをHAPPYにするワークショップを
静岡県三島市の
カフェHOTORIさまにて
させていただいております♪


カフェほとりさまは
このような所です→☆☆☆ 


ご希望のお日にちを
リクエストしてくださいね。
(第3希望まで教えて頂けると幸いですm(_ _)m)




リクエストはりあんまちLINE からどうぞ






よりHAPPYな自分に🍀

ものつくり ご一緒しましょう♪


お待ちしております😊




小さな(少し)出来る!から

大きな自信を✨💗

そんな想いの
りあんまち @lienmachi です✨





🍀7月〜のスケジュール🍀


👛2024年 7月20日(土)
 縫わないがま口®ワークショップ
         残席1名

   (Cafe & Space ほとり様にて)





👛オーダーについて

  只今、イベントにて限定人数に

  達したためオーダー受付ストップ中です。

  m(_ _)m

  お教室をメインにしているため

  オーダーは基本的にお受けして

  おりません

  ・イベント出展時のみ人数を限定して

  ・LINEお友達登録されている方

  ・面識のある方で

  ・お急ぎでない方のみ

  お受けする状態です。

  よろしくお願いしますm(_ _)m

  オーダー再開は未定です。





LINEより、お問合せ、申込み下さいませ😊

こちらから♡ 





こちらのリンクからも

他の講座のご案内やLINE登録できます↓

ご覧くださいませ😊

こちらです → ☆☆☆
















開運とぬのこものLINEはこちら↓