あなたの更年期、お任せください!

リフレとアロマと運気のリズムで

身体も気持ちもケアできる!

 

沼津と三島のあいだの小さな町

駿東郡清水町の自宅サロン

BlueMoonいたさん。です。

 

 

 

閉経は更年期の

ゴールではありません!

 

スタート ゴール 閉経

 

閉経、おめでとうございます!

お仲間ですねウインク

 

いたさん。も

来月で閉経1周年です。

 

 

でも、

閉経は更年期の

ゴールではありません!

※大事なので2回言います

 

 

更年期は、閉経後からが

本格的なスタートです!

 

 

女性ホルモンの分泌が

減ってしまう身体。

 

それに対応するために

あなたの身体はがんばっています。

 

閉経後の生活、不安はありませんか?

 

 

どうしたらいいの?

思っているあなたに

おすすめのメニューを

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

贅沢ローズのアロマで幸せ気分アップ!

50代、60代も安心の

  アフター更年期対策リフレ

 

 

 

※閉経後または生理期間が

 空いている方対象のメニューです。

 

 

 

閉経はゴールじゃない、

新しいステージのスタート!

 

 

ひとそれぞれですが、

一般的に、閉経前後の

10年間が更年期です。

 

と、いうことは

閉経でやっと更年期の半分

 

閉経しても

更年期は4〜5年続きます。

 

 

残り半分の更年期生活も

楽に安心して過ごしたい。

 

生理に悩まされる事もなくなって、

軽やかになった身体で

やりたいことを楽しく始めたい!

 

でも、まだイライラしたり

いろいろと心配になったり、

メンタルは不安定…。

 

女性ホルモンアップ、って

どうするか良くわからない。

1人では不安だから

誰かとリアルに相談したい。

 

 

そんなあなたに

おすすめのメニューです。

 

 

 

いたさん。は、

2023年2月に閉経しました。

48歳、ちょっと早めです。

 

特に大きなこともなく

サラっと華麗にゴールしましたキラキラ

 

 

なぜ、ラクに閉経をむかえられたか

考えてみました。

 

それは

早めに更年期を意識して

身体も気持ちも

対策をしていたから。

 

 

もちろん、閉経後も

対策はつづけます♪

 

 

私だったらこうして欲しい!

そんな想いをこめた

アフター更年期リフレ

 

 

更年期は本当に人それぞれ。

リフレメニューも、

お1人お1人に

合わせてお作りします。

 

 

まずは、フットバス

 

 

フットバス中に

前回のリフレからの

体調や気持ちをお聞きします。

 

毎月の自分チェックで、

「いつもと違う」

気づきやすくなります。

 

気になる体調や

気持ちの変化など

お話を聞かせてくださいね。

 

 

 

そして、ここからはお好みで。

合わせて90分の施術です。

 

 

ヘッドリフレ

 

頭周りがほぐされると、

老眼

耳鳴り

聞こえ

白髪

頭痛

めまい

首こり

肩こり

などなど、年齢とともに

気になることの改善が期待できます。

 

 

ゆっくりと目を閉じて

癒しの音楽に耳を傾けて

 

身体がゆるゆると

ほぐれていくのを

感じていただけます。

(※最長45分です)

 

 

 

足裏パウダーリフレ

 

痛すぎない、だけど

しっかりした刺激で人気の、

いたさん。のリフレクソロジー。

 

 

足裏から身体の中に

働きかけるリフレクソロジー。

お疲れのところを中心に、

足指の1本1本まで

細かくほぐします。

 

 

日頃のあれこれを

おしゃべりで解消してもヨシ

うとうととする

至福の時間を味わうのもヨシ

 

あなただけの

自分時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

アロマオイルトリートメント

 

乾燥も気になるのが更年期世代。

 

粉をふくすねも、

カサカサのかかとも、

もうオサラバ!です。

 

パウダーリフレとはまた違った

なめらかな刺激に、とろけますラブ

 

 

 

こちらも大人気

image

ハンドリフレ

 

手のこわばりも出やすい更年期。

いつも頑張っている手を

たっぷりほぐします。

 

感想対策にもおすすめです。

 

 

 

そして、オイルと合わせて使うのは、

この贅沢オイルキラキラ

 

アロマの女王、ローズオットー赤薔薇

 

 

女性ホルモンアップの香りは、

40代以上女子なら

みんなお気に入り♪

 

1滴をとるのに

100本のバラが必要といわれる

贅沢かつ濃厚で

リッチなアロマです。

 

 

リフレ後、おウチに帰られても

まだ残る幸せの香りに包まれます。

 

 

 

 

さらに、

BlueMoonオリジナルなのがこちら

image

運気のリズム解説

 

 

まだまだ気持ちも揺らぎやすいお年頃。

 

でも、自分のリズムが分かっていたら、

安心して変化を受け入れられる。

 

イライラしそう…と思ったら

一人の時間を増やして

モテ期ならキレイにしてお出かけして

などなど、リズムに合わせて動くと、

ストレスなくハッピー♪です。

 

 

年間のリズムシートをお出しした

ご家族様のリズムも

一緒に解説させていただきます。

ご家族間のストレスがなくなると、

おウチでも安心して過ごせますね。

 

 

 

身体のお疲れが気になる時は

リフレの時間を長めに、

 

気持ちを落ち着かせたい時は

オイルを長め、など

 

リフレとオイルの時間は、

その時のお身体や気持ちの様子で

ご提案させていただきます。

 

 

・アフター更年期対策リフレ

(約120分 13000円)

 

 

 

触れてもらう事や

お気に入りのアロマで、

50代、60代も幸せ気分を

もっともっとアップキラキラ

さらに元気に楽しく、

新しいステージを

スタートさせましょう!

 

 

はじめましてのあなたも大歓迎♪

 

いたさん。が、

あなたの素敵な50代以降の

お手伝いをさせていただきますウインク

 

 

 

 

まずはお試しリフレから。

 

LINE公式アカウントより

ご予約くださいませ。

 

「予約」とお送りくだされば

折り返しお返事いたします照れ

 

友だち追加

ID → @veb1560m

 @もお忘れなく

 

リフレメニュー

営業日はこちらから

 

 

ブログもフォローしてくださると

大切なお知らせを

いち早くキャッチできます。

フォローしてね

 

 

 

 

リフレクソロジー&個性分析BlueMoonリフレ

image

 

・営業日のご案内

・初めての方はこちらから

・他にもこんなメニューがあります

・人間関係のモヤモヤは個性分析でスッキリ

・あなたの運気を解説!自分取扱い説明書

・サロンの様子はインスタグラムで

 

 

LINEでのお問合せはこちら↓

友だち追加

ID → @veb1560m

 @もお忘れなく

 

 

個性分析専用LINE公式

友だち追加

ID → @928ucliu

 @もお忘れなく

 

メールでのお問合せ・ご予約は

こちらからできます

お問合せフォーム