こんばんはー
近藤駿太です



今日は月曜日ということでファイターズは試合がありませんでしたー
(昨日ボロ負けしてるので機嫌悪いです)
昨日はツアーファイナルだったから気にしてなかったんだけどあとからじわじわ来た
柴田獅子が3回途中で降板、、
大丈夫か?
その後中継ぎ陣がカバーしきれずに0-8となりました
あんまりちゃんと試合見られなかったからわかんないけど前田悠伍(同い年)を打ち崩すことができず、、
まあ昨日は緊急登板もあったから仕方ない
柴田獅子が無事ならOKです👍
ただ前田悠伍すごいね
05の星や
今季はすでに5勝ということで簡単には打てないですね
しかも無傷の5勝目?すごいな
防御率も2.19
今年もソフトバンクは手強そうですね
明日からはロッテ戦7月7日の副音声のためにたくさん勉強します
そして全力で応援します
明日は北山、、あれ下の名前なんだっけ?
したっけね