こんばんは☺︎︎︎︎
璃空です☆
今日も1日お疲れ様です(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
ただいまー❣️
今日、日本に帰国しました🇯🇵
みんな無事に帰ってこれました☺️
帰ってからお昼寝したんだけど、
めちゃめちゃ寝てしまって大焦りです 笑
もう本当にインドネシアめちゃめちゃ楽しかったんです☺︎
日数でいうと、
4日滞在しました!
今だから話せる話だけど
もうねホテルが凄かったです!
結構高い所に部屋があったんですよ〜!
インドネシアが全部見えるんじゃないかな!?
ってくらい綺麗な景色でした✨️
朝食のバイキングもめちゃめちゃ美味しかったです!
毎朝お腹いっぱいになるまで食べました〜!!
結構日本食もあってびっくり😮
ホテルにプールが付いてたんだけど、
多分毎日入りました!笑
プカプカ浮いたり、
みんなでボールを使って遊んだりして楽しかったです☺︎︎︎︎
しゅんにーと 一緒の部屋だったけど
めっちゃ楽しかった☺︎︎︎︎
電話で ボディソープとタオルとバスローブを頼まされたくらいです、、
しゅんにーは 出来ないからって 僕に託されました!笑
英語で話して、本当に部屋に届いた時は笑いました!
本当に届いて良かったです☺︎︎︎︎
あとは、
ショッピングモールとか市場に行きました🙋♂️
その時にさねとタピオカ飲みました🧋
それで1番大きいサイズにしたら
缶?みたいなのが出てきました!笑
あとさねが
インドネシアでもタピオカ3倍にしてました、、笑
「パール、3倍 OK?」
って指で3を作って店員さんに伝えてました!
伝わっていて良かったです!笑
なので僕も大きいサイズでパール3倍になりました!笑
美味しかった😋
あとは、いっぱい撮影とかしたので
楽しみに待ってて下さい🥰
2回目の海外だったのですが、
めちゃめちゃ楽しめました!
次はどこに行けるのかな〜??
明日からも楽しくいきましょ٩ʕ•ᴥ•ʔو
明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎
リック🧸
