みなさん
こんばんは
ミロです。


先日1人、散歩をして公園にふらっとよったら猫ちゃんがフラット現れて、、



めちゃくちゃ隣に来たので勇気出して触ってみました!

めちゃくちゃ懐いてくれて

ずーーーーっとさわってた!
すっげーーふわふわしてるの!

多分どこかの家の飼い猫さんかな?

自由に出入りしてるみたい!


いいね!





でね、
俺その猫の前世わかった。


イギリスか、フランスの貴族か王女だったと思います。

なんでかって?

顔がそうなのよ!







ね?めちゃくちゃかわいいよね!


猫飼いたいなーって思った

今日この頃でしたー!



まてねー!


ミロ