こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です❕

今日は、3rd CD シングル「Melty flowers」の
フラゲ日💿

CDいち早くGETした方いるんじゃないでしょうか?

僕は昨日初めてCDを見ました👀

みんなの元へ無事に届きますようにꕤ
みんなの笑顔がみたいです☺︎☺︎


そして今日は、
さねとデートしました!

色々お店に行って、
これい〜ね!って言ったり!笑

楽しかった☺︎

また次もデートの約束しました!






その後 ツアーのリハーサルがありました!

やっぱりダンス楽しい♪♪


その後は、しゅんにーと一緒に野球応援しました⚾️❕

りく!応援してっ!って言われました!笑


明日はタワーレコード渋谷でリリイベ!
いよいよ発売💿

待ってます💜

MVも公開されるのでお楽しみにね♪


明日も素晴らしい1日になりますように🍀︎

リック🧸