こんばんは🧸





2023年も残り100日らしいよ❕


早いねっ!


今だったら2023年やり残したことまだ出来そうだね🎶


みんなはやり残したことある?



今日のお昼は、
ミロ、さね、そうせとカレー食べたよ🍛

2日連続カレーだね笑


しかも昨日と同じトッピング❕


ミロは念願のCoCo壱で嬉しそうだったよ!

初めてなんだって!

初めてを一緒に食べれて最高‼︎

さね以外、ご飯600gにしたよ🍚

さねは500gにしてたよ🍚


昨日の俺を見習って600gにしたんだって笑

 
届いた時は予想してたより大きかったらしい笑


何回も言うけど画像で見るより何倍も大きいです!笑


みんなで美味しく完食しました♥





みんなも今日はカレーかな?


明日はららぽーと立川立飛でリリイベ❣️

一緒に楽しみましょ☺︎ ☺︎


明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸