こんばんは芳賀柊斗(はがしゅうと)です!



昨日今日のエビライありがとうございます!












初めてのエビライ楽しかったです!


どーでしたか?


昨日の1部Love&Communication
今日2部、3部では、cool、sweet
の3部構成でしたね


2部ではシャッフル企画の
ONE N' ONLYさんの
玲くん役をさせて頂きました!
初めてのエビライでシャッフルも
参加させて頂き嬉しかったです
YOUNG BLOODいかがでしたか?
僕はとても楽しかったです!




ここまでで覚える曲が沢山あり
練習をしてきました
まだ慣れない分大変な事も
ありましたが皆さんの前で
パフォーマンスできてとても楽しいし嬉しかったです!


大きいステージでライブしたいです!

今日はありがとうございます!




そして12月28日に僕たちの
1stワンマンライブが
Zepp羽田でやるので
今日少しでもLienel(リエネル)が
気になった方はチェックしてみてくださいっ!

明日はHMV渋谷店さんで
リリースイベントがあるので
そちらも遊びに来てください!