【緊急告知】♡毎年春のファスティング祭りをやっておりますが、今年はこんなの♡この自... | 栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

50歳前後の大人の年齢の女性は、ビューティーケアだけじゃなくヘルスケアも重要と気付くお年頃です。お体の中と外から健康的にスッキリとしたボディラインに整えるお手入れと、いつまでも美しく若々しく過ごすための日頃の食習慣やお手入れ方法などもご提案しております。

この投稿をInstagramで見る

⚠️【緊急告知】⚠️ ♡ 毎年春のファスティング祭りをやっておりますが、今年はこんなの🌷 ♡ この自粛自粛の状況で、心身ともにストレスがたまっていると思います。 ともに乗り切ってまいりましょうね😊 ♡ ところで😅 ♡ 運動不足な上に食べ過ぎていませんか? わたしもそんな傾向にあります…💧 ♡ そんな時、1日中フル稼働して疲れた消化器官をしばらく休めると、自律神経も落ち着いてくるんです。 そうすることで血流も良くなり、体温も上がり、免疫力もアップします。 ♡ 自律神経がなんちらとか難しいことは置いといて、一度お身体リセットするのにファスティングは本当に手っ取り早くスッキリして、ちゃんと正しく行えば’’ついでに‘‘痩せます😁👌✨ ♡ かなりお得なセットになっておりますので、ご家族と、母娘で、ご夫婦で、ご一緒にチャレンジしても、お友達と共同購入してもよろしいかと思います👍✨ ♡ ♡ #栃木市 #栃木市エステ #栃木市痩身エステ #栃木市フェイシャルエステ #栃木市リアンドリール #リリースカッター #ファスティング #ハーブザイム113 #トリプルカッター #エステプロラボ #エステプロラボ正規取り扱い店 #ダイエット成功 #体質改善 #浮腫解消 #ファストプロミール #ローカーボヌードル #ファストプロウォーター #限定セット #超お得 #おうち時間キャンペーン

Miyuki Ando(@runrunchocolate214)がシェアした投稿 -