40代はビューティーケアも大事だけど、ヘルスケアを大いに意識してまいりましょう。 | 栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

50歳前後の大人の年齢の女性は、ビューティーケアだけじゃなくヘルスケアも重要と気付くお年頃です。お体の中と外から健康的にスッキリとしたボディラインに整えるお手入れと、いつまでも美しく若々しく過ごすための日頃の食習慣やお手入れ方法などもご提案しております。



台風の雨で肌寒いですね。
リアンドリール安藤美由起です。


このところサロンへお運びくださる常連さん、少しお手入れに関する意識が変わってきたように思う方が何人もいらっしゃいます。


わたし現在46歳ですが、その年齢になってみると感じる体の不調や、疲れ、ホルモンバランスが崩れてくるってこういうこと?


という「心と体の変化」を日々感じております。


{68CFCC8C-56AD-4C02-B3F8-790789C56776}




リアンドリールのお客様も40代〜50代のお客様が多いので、更年期という「お年頃」にさしかかっている方も多数。


わたしと同じように「今までとは何かが違う」と感じていらっしゃるようです。


リアンドリールはエステサロンですから、鍼灸やカイロとは違いますし、お手入れは治療ではありません。


しかし、体の外側のケアだけでなく内側から整えることの必要性は常々お話ししております。


お手入れしてお肌がキレイに整ってきたら、「それじゃ今度は、あのお洋服が着られるように痩せよう!」


とか


痩せてスリムになってきたら、「お肌も磨いてお化粧もしよう!」


と、なるわけですが、そのウキウキワクワクした感情を起こすホルモンが作り出されないと、そんな気分にもならないわけです。


そのウキウキワクワクのホルモンの正体は、


セロトニンとか、オキシトシンといわれる幸せホルモン。


これはどこで作られるかっていうと


腸。


なんです。


ってことはね、


腸内環境整ってないと、良いホルモンなんて作られっこない!


ってことなんです!


便秘なんてもってのほか…。


だからお体を温めるよもぎ蒸しや腸活、デトックスできるファスティングをおすすめするんです。


40歳すぎたらね、若い頃と違って補っていかなければ、自力では足りないくらいになっちゃうものが多いんです。


だから、酵素も外側から補うんです。


↑上で述べましたように、内側のケアって大事でしょう?


今の40代、50代、その上のお姉さま方。キレイで若々しい方いっぱいです。


{BFD68EC7-7F4A-4F2F-9120-F9C302155F2F}




その方たちはなんでキレイなのかっていうと、やっぱり「健康」=ヘルスケアケアをしっかりやっているからなんです。


何をどうして良いかわからない。
何かしたいけど、何から手をつけて良いか分からない。


って方はどうぞお話しなさりにいらしてください。


あなたにあった「やり方」を一緒に考えましょう!