宮古島2日目の続きです


何か美味しいものでも♥️と思い


shirabari mango factory🥭へ


しらばり農園って思ってたから

1回通り過ぎちゃった😆



なんと‼️

土日限定でマンゴーパフェがありました✨




海が見えるテラスで頂けます🎶



凍ってるマンゴーが
この暑さにちょーどよかったです
中にバームクーヘンやビスケットが入って
小腹が空いてたので嬉しい✨
そして、これで800円は良心的😍


続いて、西平安名崎方面へ走ります🚗³₃







人気ナンバーワンの濃厚バターニンニクでOK



ホテルで食べようと思って

テイクアウトにしたら

こんな可愛いイラストが飛び出すハート



やりたいことは達成✊🏻 ̖́-‬

レンタカーを返却しに行きます



それが…

レンタカーを借りて2時間後くらいの

カレー屋さんの駐車場から出る時に

お向かいの塀に車を擦りまして💧



いけるかなーと思いつつ右折したら

左前部分が当たってしまい

大したことないだろうと思ったら

結構ガッツリいってました滝汗



その後、警察や保険やさんに連絡したり

初めての経験をいろいろしまして。。




今回、免責がついてなくて

まーいっか!と思って入らなかったので

修理代と営業補償で7万円‪‪𓂃 💸



なんかね、最近慣れから

危ないことがちょいちょい起きていて

気をつけなくちゃーと思っていたんですよね



とうとうやっちまったなガーンって感じです



いつも免責付きで予約してるのに

こーいうときに限ってね💧💧💧





お向かいのおうちの方がいい方で

塀に青い塗装がバッチリついてたけど

修理はいいよって言ってくださってえーん




これも補償になってたら

プラス5万だったようです⤵⤵⤵




いい勉強になりました泣







ホテルの送迎バスに乗って

またシギラリゾートへ戻ります🚌💨